黒い豆。

雑記です。

オヤヂ狩り。

17-07-23-01.jpg
ムカつくんだよ。





17-07-23-02.jpg
ムカつくんだよ。






17-07-23-03.jpg
お前らみたいなブクブク太って。。。

何も考えずへらへらしているオヤヂを見ていると。。。






17-07-23-04.jpg
オレら若者は意味無くムカつくんだよ!!






17-07-23-05.jpg
そんな時。。。

発散できない強烈なフラストレーションが溜まりに溜った時。。。






17-07-23-06.jpg
ドッカーーーン!!






17-07-23-07.jpg
若者のフラストレーションは大爆発し。。。






17-07-23-08.jpg
オヤシたちは狩られてしまうのです。







banner.gif


お前って見てるだけでムカつく顔してるなクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




悩乱フラストレーション (BL☆美少年ブック)



やっぱ若者はフラストレーションが溜るよな。。。ってホモぢゃね?



  1. 2017/07/23(日) 04:45:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

猫でもわかる保健体育。

17-07-22-01.jpg

ボクたち男子は。。。





17-07-22-02.jpg

広々した所で自由にブラブラしてるのが大好きニャ!






17-07-22-3.jpg
それはね。

『男の子』はいつもブラブラしているでしょ?

だから男子は広い所でブラブラしているのが大好きなんですよ。






17-07-22-04.jpg
それぢゃぁ。。。






17-07-22-05.jpg
女子は。。。






17-07-22-06.jpg
何で狭い所で目立たないようにしているのが好きなの?






17-07-22-07.jpg
それはね。

『女の子』は『男の子』みたいに飛び出てないし、パンツの中に隠れたりしてるでしょ?

だから女子は狭い所で目立たないようにしているのが好きなんですよ。






17-07-22-08.jpg

へぇ〜、なるほどニャ〜。


以上、猫でもわかる保健体育の時間でした。







banner.gif


女子は違う意味でブラしてると思うんだけどな〜クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




?女性着 猫ピアス 刺繍 かわいい下着セット伸縮性あり 猫ランジェリー フルセットでご主人や彼氏をメロメロに ブラック



女子だってブラしてるよ。




  1. 2017/07/22(土) 05:21:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

結婚を考えているカップルに贈る唄。

17-07-21-01.jpg
結婚。。。

赤の他人同士が一つ屋根の下で暮らして幸せなんでしょうか?





17-07-21-02.jpg
だって。。。

育ってきた環境が違うから、好き嫌いはイナメナイのです。






17-07-21-03.jpg
さらに。。。






17-07-21-04.jpg
夏がだめだったりセロリが好きだったりするのです。






17-07-21-05.jpg
ましてや男と女だからすれちがいはしょうがないのです。






17-07-21-06.jpg



。。。最悪!!






17-07-21-07.jpg
がんばってみれる?






17-07-21-08.jpg
やれるだけがんばってみれる?


そんなのが一生続くんだよ。。。

がんばってみれる?


なんだかんだ言ってもつまりは単純にキミとは無理なのさぁ〜?

無理だよ。







banner.gif


クリックしてもらえない感が漂っているのはイナメナイ。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




ゼクシィ海外ウエディング2017 Summer&Autumn (リクルートムック)



結婚を考えているカップルに贈る本。





  1. 2017/07/21(金) 05:03:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

でっかい夢を語ろうぜ。

17-07-20-01.jpg
キーーーーン!!





17-07-20-02.jpg
いつかは空を飛ぶこと。。。






17-07-20-03.jpg
それが男の夢だよね、おにいちゃん!!






17-07-20-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-07-20-05.jpg
なんだよ、なんだよ。

男同士ででっかい夢を語ろうと思ったのに。。。

なんだよ、なんだよ。






17-07-20-06.jpg
なんだよなんだよ。

ぶつぶつぶつぶつ。

なんだよなんだよ。

ぶつぶつぶつぶつ。






17-07-20-07.jpg
なんだよなんだよ。

ぶつぶつぶつぶつ。

なんだよなんだよ。

ぶつぶつぶつぶつ。






17-07-20-08.jpg
今、美味しい物を食べてる夢見てるんだからちょっと黙っとけよ!!







banner.gif


お前の夢ちっちぇ〜な〜クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




魂心Tシャツ 夢とチンコは大きいほうが良い(XLサイズTシャツ黒x文字白)



男の夢とチンコは大きいほうが良いねXLサイズ。




  1. 2017/07/20(木) 05:56:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

この世は殺るか殺られるかの仁義なき世界なんぢゃい!!

17-07-19-01.jpg
すたすた。





17-07-19-02.jpg
すたすた。






17-07-19-03.jpg
すたすたすたすた。






17-07-19-04.jpg
宿敵のお前と目が合ってしまったからには仕方ない。。。






17-07-19-05.jpg
殺ってやる。






17-07-19-06.jpg
宿敵のお前と目が合ってしまったからには仕方ない。。。






17-07-19-07.jpg
この世は殺るか殺られるかの仁義なき世界なんぢゃい!!






17-07-19-08.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

そして。。。

張り裂けそうな緊張感の中。。。

ついに仁義無き闘いがはぢまったのでっすっ!!






17-07-19-9.jpg


にゃ〜ん。ずり〜ん。






17-07-19-10.jpg


にゃ〜ん。ぷり〜ん。






17-07-19-11.jpg
おい、お前全然殺る気ないだろ!?

オ、オマエモナー!!







banner.gif


おい、お前全然クリックする気ないだろ!?

オ、オマエモナー!!





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




にゃ~ん手ね



最初からヤル気なんて無いのさ、にゃ〜んてね。



  1. 2017/07/19(水) 04:52:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード