fc2ブログ

リサとガスパール。

おぢちゃん。

08-06-18-01.jpg

ねぇリサ、一緒に遊ぼうよ!

うん!遊ぼうよガスパール!



08-06-18-02.jpg

ねぇリサ、スベリ台って楽しいね!

うん!楽しいねガスパール!



08-06-18-03.jpg

じーーーっ。



08-06-18-04.jpg

ちょいちょい。

ちょいちょい。



08-06-18-05.jpg

ねぇリサ、山の上って気持ちいいね!

うん!気持ちいいねガスパール!



08-06-18-06.jpg

きゃぴきゃぴ。

きゃぴきゃぴ。



08-06-18-07.jpg

じーーーっ。



08-06-18-08.jpg

ガブガブ。

ガブガブ。








banner.gif



ねぇ豆ニャン、遊んでもらえるのって楽しいねクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>ワッフル2号さん
>>でこぽんさん
>>ワッフルさん
>>momoさん
>>吾朗の母さん
>>NAOさん
>>KAFKAさん

ありがとうございます~。




Posted byおぢちゃん。

Comments 9

There are no comments yet.
KAFKA

ナ~んだか2匹のウサギ犬がイチャイチャしてるにゃー
スベリ台で楽しそうに遊んでるウサギ犬と対象的につまんなそ~な
豆にゃんの顔がオモローですにゃ~

  • 2008/06/19 (Thu) 16:31
  • REPLY
Coro

やっぱ、おぢちゃんはかなりの変体だと思うおばちゃんだニャー!( ̄ー ̄)

暑いけど、大丈夫?ククククッ・・・(堪えた笑い・・

  • 2008/06/19 (Thu) 21:24
  • REPLY
ぽてち

あ~あ、リサがガブガブされちゃったニャ。。。
チェーンで繋がれてるガスパール、お豆ニャンの餌食になるのももう時間の問題だニャ(>_<)

父ちゃんの遊びにつきあってくれるお豆ニャン、なんて親孝行息子なんニャろ。

  • 2008/06/19 (Thu) 21:45
  • REPLY
waka

つまり、お豆ニャンとサクちゃんのいるこのお部屋は
フランスはパリだったのにゃ~
知らなかったニャ。彩の国だとばかり思っていたニャ。

  • 2008/06/19 (Thu) 22:08
  • REPLY
チェラ

1~2枚目の写真を撮っているお父ニャンの姿を想像すると、ニヤケてしまうのニャ~

モトコ家には、積木があるのかニャ?
お母ニャンに遊んでもらえないから、一人遊び用にお父ニャンが買ったのかニャ?
それをしらけたお目目で見ているお豆ニャンが、かばいいのニャ~

  • 2008/06/20 (Fri) 09:53
  • REPLY
ばくのオカン

これ一人のときに独りでやってたのかニャー??
お豆ニャンが一緒に遊んでくれなかったら、相当ヤバかったんじゃね?
良かったニャ~。

KAI

リサ、危うし!!!
お母ニャンのストラップ、いたづらするとオチリぺんぺんよ!!(笑

お豆ニャンもリサガスと一緒に遊びたかったのね。
いや、お父ニャンが遊びたかったみたいヤネ(笑

ストラップ、私とオソロよ~~ん(^^
私のは二代目で鼻が取れてるけど(^^;

ころん

働き盛りの成人男性がこんなことをやっていられるならば、

ニホンの未来も悪くないのかにゃ~と思ってしまいましにゃ。

それとも危惧しないとだめなのかにゃ~。

どちらにしても、キャピキャピなリサガスを見て大笑いできたので、

今がいいならいいのにゃ。


モトコ

>>KAFKAさん

犬に見えるけど犬ぢゃないニャ~。
うさぎに見えるけど、うさぎでもないニャ~。
コレは架空の生物なのニャ~。

でも日記はリアルニャ。



>>Coroさん

あ~変態ぢゃなくてよかった~。

そうなのニャ~、おぢちゃんの体はちょっと変なのニャ~。

だから決して変態ぢゃないのニャ~。



>>ぽてちさん

リサとガスパールは仲良しだからドコに行くのも一緒なのニャ~。
鋼鉄の絆で繋がれている仲良しなのニャ~。

だからガブガブさせるのも一緒ニャ。



>>wakaさん

そうなのニャ~。
どこからどう見てもパリの風景ニャ~。

おフランスだと思えば何でもオサレに見えるニャろ?



>>チェラさん

そうなのニャ~。
毎晩独ぼっちの父ちゃんが独り居酒屋で煮えた後に独りぼっちで積み木して遊んでいるのニャ~。。。

あぁ。。。たのしい。。。ニャ~。。。



>>ばくのオカンさん

基本的にネタ写真撮ってる時は独りニャ~。

早朝もしくは夜中に独りぼっちでこんな事やってるとテンションが変にアゲアゲになっちゃうのニャ~。



>>KAIさん

大丈夫。お母ニャンには秘密なのニャ~。

父ちゃんとお豆はよくこうやって「寂しい子」みたいな遊びをして楽しんでいるのニャ~。
でも意外と楽しいんだニャ。



>>ころんさん

そうなのニャ~!
少年のココロを持った大人はスヴァラシイのニャ~。

みんなが「独り遊び」してれば、日本の未来も明るい?かニャ?