黒い豆。

雑記です。

サイクロンっちゅうくらいだから、とってもこばいのニャ。

08-05-31-01.jpg

家事をする主夫の憧れの品「サイクロンクリーナー」を家事をしない主婦に買ってもらいました。

これでやっとホウキによる掃除から脱却できるっちゅうものです。



08-05-31-02.jpg

空き箱はさっそく豆ニャンのものになりました。



08-05-31-03.jpg

ぢゃぁさ、父ちゃんお部屋をキレイキレイにしちゃうよっ!



08-05-31-04.jpg

しゅんごーっ!

サイクロンって言うだけあって、音もサイクロンだねっ!



08-05-31-05.jpg

お父ニャ~ン、オイラこばいニャ~。



08-05-31-06.jpg

音がこばくて背中の毛がシャキーン!ってなっちゃったニャ~。



08-05-31-07.jpg

背中は「シャキーン!」でお口は「シャーッ!」ってなっちゃいました。



08-05-31-08.jpg

お豆が怖がるので、結局ホウキで掃除しましたとさ。。。orz








banner.gif



サイクロンのように激しくクリック!






「かばいいむさぎちゃん」もよろしくニャ~!





「拍手」にコメントくださった

>>KAFKAさん
>>Kearaさん
>>ウサギのちゃぴこのパパさん
>>NAOさん
>>momoさん

ありがとうございます~。







  1. 2008/06/01(日) 18:35:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ワタシハアナタノコトバガワカラナイニャ。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

カッコイーーーーーー!! シャーーーーッ!の顔がメチャメチャかっくい~v-238 あの~ 父ちゃんちは今まで掃除機なかったのにゃ?!
サイクロンのって、やっぱ音が大きいのかにゃ?
サクちゃんは?サクちゃんは怖がってない? キャーーーーってなってそぅ....
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 19:50:42 |
  3. KAFKA #-
  4. [ 編集]

ネコちゃんは掃除機きらいっ子、多いですにゃ。
なんでも周波数がいやだ、と聞いたことあるのにゃ。
そのうち、掃除機にネコパンチをするのにゃ。
仕方ないから、2階の掃除に使ってにゃ。

  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 20:31:11 |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集]

猫ニャンがこばい時って、背中の毛がシャキーン!!ってなっちゃうってイマイチ知らない私は、
6コマ目の写真の文章を読んで理解するまでの数秒間、
後ろのフモフモさんが、シャキーン!!って登場したものだと思ってました。

シャーッ!のお豆ニャンの顔、
コブラみたいでカッコイイのニャー!
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 20:43:50 |
  3. トモリン #-
  4. [ 編集]

いいなぁ、主婦の憧れサイクロン掃除機さんぢゃニャーイ!
しかも縦型。
でも意外とでっかいのね。

で、お父ニャンのおうちには今まで掃除機ってなかったのかニャ?
豆ニャン、掃除機見たの初めてなのかニャ~?
怖がるお豆ニャンもかばいいニャー!
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 21:01:37 |
  3. ばくのオカン #Zy/Vnn1A
  4. [ 編集]

ウチの猫ニャンも掃除機(サイクロンよん♪)嫌いですニャ。
周波数とは知らなんだ。。。
牧草詰まらせないように気をつけてね(^^

サイクロンってイイヨね~~!
ゴミパックが苦手だったから、すんごく重宝ニャ!
吸引力強いし、床を雑巾がけしたみたいにツルンツルンにゃ!!
ズボラ主婦の味方ニャ!!

シャーーーするお豆ニャン、かっくイイニャ!!
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 13:53:16 |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集]

>>KAFKAさん

父ちゃんもこんな顔見たの初めてなのニャ~。
中々凛々しいんでないかい?

サクは結構平気なのニャ~。

掃除機無い家庭って変かニャ?



>>ころんさん

周波数?ただ単に音ぢゃないのかニャ?
だってさ、換気扇とか扇風機は全然平気なのニャ~。

ただ単に大きい音が嫌いなんだと思うニャ~。



>>トモリンさん

ニャンコは怖がると、毛が逆立ってシッポがスンゲ太くなるのニャ~。

コブラニャンになった時は父ちゃんもこばくて近づけないのニャ~。



>>ばくのオカンさん

主婦の憧れぢゃなくて主夫の憧れなのニャ~。

掃除機はあったけど壊れてるし、エコ派の父ちゃんはずっとホウキだったのニャ~。
お豆はこれでもスンゲびびりニャンだから、近所の子供見ただけでびびっちゃうのニャ~。



>>KAIさん

周波数だって~。59歳の言葉を信ぢてもいいのかニャ~?

何かさ、掃除機かけたらスンゲ粉みたいのがイッパイ取れて父ちゃん驚きニャ~。
こんな粉っぽい家に住んでるなんてゲホゲホなのニャ~。



  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 15:20:55 |
  3. モトコ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード