fc2ブログ

おぢちゃん。

08-05-30-01.jpg

鶏肉キタニャ~!



08-05-30-02.jpg

味付けキタニャ~!



08-05-30-03.jpg

ホレ、食うか?



08-05-30-04.jpg

お裾分けキタニャ~~!



08-05-30-05.jpg

みそ汁風味が美味しいニャ~!



08-05-30-06.jpg

唐揚げキタニャ~!



08-05-30-07.jpg

きょうも独り居酒屋キタニャ~!



08-05-30-08.jpg

煮え煮えキタニャ~!

ぢゃ、また。



Posted byおぢちゃん。

Comments 10

There are no comments yet.
ぽおりぃ

から揚げおいしそうだにゃ~。
ひとり居酒屋ってことはあのから揚げもひとりじめかにゃ?
18歳のお父にゃんには多すぎないかにゃ?
メタボまっしぐらにゃ。

やさしいお父にゃんだものきっとお母にゃんと半ぶんこだにゃ。v-344

  • 2008/05/31 (Sat) 22:56
  • REPLY
ぽてち

父ちゃんは日記更新したこと覚えてるかニャー?
昨日のレスを忘れてるってことは、更新したあとバタンキューのような気がするニャ。

お豆ニャンが食べてるのは何ニャ?鶏皮かニャ?
けど、みそ汁風味?から揚げがみそ汁風味?
私はみそ汁風味のから揚げは食べたことないのニャ。

  • 2008/05/31 (Sat) 23:17
  • REPLY
みけやま

華麗なるビフォーアフターだニャ(笑)
おばちゃん揚げ物は見ただけで胸焼けがしてきたわニャ。もちろん出されたら食べるけどニャ。

わ、私も味噌汁味の唐揚げは食べたことないわニャ(^^;

  • 2008/06/01 (Sun) 00:36
  • REPLY
チェラ

日記のタイトルがないし、キタニャ~の文字が踊っているように見えるから
更新時は煮えていたのかニャ~?

みそ汁味の唐揚げは、彩の国の名物料理かニャ~?
白いお皿には、何が入っていたのかニャ~?卵焼きかニャ~?
コップの底の方には、絵が書いてあるのかニャ~?
・・・今日は質問が多いのニャ~(笑)


  • 2008/06/01 (Sun) 09:42
  • REPLY
ぽんこ

あれ、今日はお豆ニャンの爪が刺さってないね…。
こういう日もあるのか~。お豆ニャンちょっとイタコみたいだね。

モトコおぢさんのコップの茶渋が気になる小姑です。

  • 2008/06/01 (Sun) 12:06
  • REPLY
KAFKA

味噌まぶして揚げるのにゃ?!
うまそーだにゃ。珍しいにゃ~ ホントは名古屋の方?

  • 2008/06/01 (Sun) 15:27
  • REPLY
ばくのオカン

みそ汁味のから揚げ~??
煮え煮え父ニャンの冗談なのか、本気なのか、イマイチ何を信じていいのかわからん煮え日記だニャー!

お豆ニャンにおすそ分けしてるものが、何かもよくわからん・・・
(このときはまだ煮えてないはず・・・だよね?)

梅麿

お父ニャン、居酒屋しながら更新してたのかニャ~^^
頑張って画像アップしたのに突っ込まれまくりニャ~(笑)
お豆ニャン、変なものもらったわけじゃないよニャ?
お腹こわさないようにニャ~。

  • 2008/06/01 (Sun) 18:28
  • REPLY
KAI

鶏肉を味噌汁に??

唐揚げ、いつ見ても上手ね~~!!
カリッと美味しそう~~

大姑も(会社では大局)カップの茶渋がとっても気になるの。。。
黒い線は髪の毛かと思ったの。。。
ズボラ主婦だけどそーゆーツッコミは一人前なの。。。
ごめんね!(笑

モトコ

>>ぽおりぃさん

18歳のヤングにはメタボなんて無縁なのニャ~。

お母ニャンはメタボまっしぐらのブヨンブヨンだから、唐揚げなんて食べちゃダメなのニャ~。



>>ぽてちさん

更新した事は憶えてるけど、ちゃんとした内容まではよく憶えてないのニャ~。

お豆が食べてるのはみそ汁付けて焼いた鶏肉ニャ~。



>>みけやまさん

見ただけで胸が焼けるかニャ!
恋する乙女心と比べてどっちの方が胸が焼けるのかニャ?

おぢちんもみそ汁味の唐揚げは食べた事ないニャ~。



>>チェラさん

当たりニャ~。
煮え煮え更新ニャ。

みそ汁味の唐揚げなんてないニャ~。
白いお皿は卵焼きニャ~。
コップの底には汚れがあるニャ~。

全部答えたニャ。



>>ぽんこさん

年がら年中毎回爪刺さってたら父ちゃんの手は穴ぼこだらけになっちゃうニャ~。

父ちゃんはコップ1コしか持ってないから、汚れも蓄積されていくのニャ~。



>>KAFKAさん

味噌まぶして揚げたら油スンゴイ事になりそうぢゃね?

うん、名古屋から300kmくらい隣の彩の國の方。



>>ばくのオカンさん

父ちゃんは一言も「みそ汁の唐揚げ」なんて言ってないニャ~。


父ちゃんの日記は冗談か本気かって聞かれたら、本気と書いてマヂと読むって言っちゃうニャ~。



>>梅麿さん

煮えながらの更新は色々と問題があるのニャ~。

虫とかも平気で食べちゃうから、多少変なモノ食っても大丈夫なのニャ~。



>>KAIさん

そうニャ~。みそ汁につけてから焼いたのニャ~。
父ちゃんの唐揚げはマヂで旨いニャ。

黒い線はヒビが入ってるからニャ~。
新しいコップ買ってもらえないのニャ。