fc2ブログ

あの角を曲がると。

おぢちゃん。

22-01-24-01.jpg
あの角を曲がると。。。

黒猫が集う場所があると言い伝えられています。





22-01-24-02.jpg
独りぼっちの黒猫であるボクは勇気を出して、あの角を曲がってみたのです!!






22-01-24-03.jpg
これでもうボクは独りぼっちなんかぢゃないのさ!!






22-01-24-04.jpg
しかし。。。

そこで待ち受けていた現実。






22-01-24-05.jpg
じつは。。。

その場所は。






22-01-24-06.jpg
『ソフトな黒猫が集う場所』であり。






22-01-24-07.jpg
『ガチな黒猫はお呼びで無い場所』だったのです。






22-01-24-08.jpg
あぁ。。。






22-01-24-9.jpg
ボクはまた独りぼっちだ。













banner.gif



ガチな黒猫は独りぼっちでクリック!!





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。







被り物



これ、ガチなやつだ!!














Posted byおぢちゃん。

Comments 1

There are no comments yet.
ヒスイ

ドンマイっ!ちびくろちゃん!
ガチな黒猫は世界で一番かばいいのさっ!