fc2ブログ

猫には2つしかない伝説。

おぢちゃん。

21-03-21-01.jpg
ついてねぇ。





21-03-21-02.jpg
ついてねぇ。






21-03-21-03.jpg
ストーブがついてねぇ。






21-03-21-04.jpg
ついてねぇ。






21-03-21-05.jpg
ついてねぇ。






21-03-21-06.jpg
ホットカーペットもついてねぇ。






21-03-21-07.jpg
なぁ、お父ニャン。

前々から言ってるだろ?






21-03-21-08.jpg
オレたち猫にはさ。。。

『ちょうどいい』なんてないんだよ。






21-03-21-9.jpg
オレたち猫にはさ。。。

寒い』と『暑い』しかないんだよ。













朝はまだまだ寒いんだから暖房つけろよクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。






寒い朝



朝はまだ寒いと小百合も思うわよ。














Posted byおぢちゃん。

Comments 3

There are no comments yet.
ヒスイ

こういう時、豆おさんの柄は歌舞伎の隈取りみたいでかっちょいいねぃ。

さわ太郎

わかりやすくてよろしい。

  • 2021/03/21 (Sun) 23:12
  • REPLY
オナラぷっぷくぷ〜!

いや、ゆき姐の意見も聞きたいにゃー

  • 2021/03/22 (Mon) 01:08
  • REPLY