黒い豆。

雑記です。

父は偉大なり。

17-11-14-01.jpg
負けへんで。





17-11-14-02.jpg
負けへんで。






17-11-14-3.jpg
父ちゃんアンタに負けへんで。

オイラの夢はアンタを超える事なんや!!






17-11-14-4.jpg
だっ!!

そしてついに息子は父を超えたのです!!






17-11-14-5.jpg
って。。。






17-11-14-6.jpg
はずだったんだけど。。。

やはり無理だった。。。






17-11-14-7.jpg
その時、息子は改めてこう思ったのです。。。






17-11-14-8.jpg

父よ、やはりアナタは偉大だった。。。





17-11-14-9.jpg

お〜い聞いたか〜?

そこの息子と娘〜!?

お前らもちびくろちゃんを見習って、同じセリフ復唱な!





17-11-14-10.jpg

父よ〜。。。あなたは〜。。。

父よ〜。。。あなたは〜。。。

父よ〜。。。あなたは〜。。。

父よ〜。。。あなたは〜。。。

父よ〜。。。あなたは〜。。。







banner.gif


父よアナタはバカみたいなブログばっか書いててクリック!!







カレンダー2018

『黒いカレンダー2018』販売中で〜す!(クリックで飛びます)




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




おっぱいボール(小)



乳よアナタは偉大なり。






  1. 2017/11/14(火) 06:30:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<公共の場所でのマナー。 | ホーム | 熱視線野郎。>>

コメント

遠慮しないで、大とかDカップとか載せてもいいのに。

こらこら、お子様方。父は偉大な(・・・!?)人気ブロガ-にゃ~
  1. URL |
  2. 2017/11/14(火) 10:54:20 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード