黒い豆。

雑記です。

エアコンいる?

17-9-10-01.jpg
何だか急に暑さが戻ってまいりました。





17-9-10-02.jpg
つい先日まで

『涼しいなぁ〜』 とか

『ちょっと肌寒いよね〜』 とか

『もう夏は終わったね』 なんて言っていたのにね。






17-9-10-03.jpg
何だか急に暑さが戻って来てしまいました。






17-9-10-04.jpg
そんな時に悩むのがこれ。。。

『どうする?今更エアコンいる?』です。






17-9-10-05.jpg
だってもう『夏は終わった』んだからね。






17-9-10-06.jpg
でもね。。。

こんな顔を見るとね。。。






17-9-10-07.jpg
エアコン。。。

点けた方がいいのかな〜?






17-9-10-08.jpg
夏はもう終わってると思うんだけどな〜。。。







banner.gif


気温の変化で夏バテしていませんかクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。






猫型扇風機だけで充分ぢゃね?




  1. 2017/09/10(日) 06:13:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ワシの自慢の黒い玉。 | ホーム | この夏一番の感動をありがとう。>>

コメント

夏は終わってないんぢゃね?
  1. URL |
  2. 2017/09/10(日) 06:18:58 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

夏は終わってないんぢゃね?
  1. URL |
  2. 2017/09/10(日) 09:46:53 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/09/10(日) 09:55:38 |
  3. #
  4. [ 編集]

夏は終わってないと思うから、
エアコン必要なんじゃね?

豆ニャンのお顔バテてるから、
エアコン必要なんじゃね?
  1. URL |
  2. 2017/09/10(日) 20:05:10 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード