黒い豆。

雑記です。

親の背を見て子は育つ。




だからお前はダメだって言われるんだよ!!





17-07-04-03.jpg
おねいちゃんと。。。






17-07-04-04.jpg
おにいちゃんが喧嘩している。。。






17-07-04-05.jpg
だからお前は。。。






17-07-04-06.jpg
ダメだって言われるんだよ!!






17-07-04-01.jpg
ドキドキ。

ドキドキ。





17-07-04-02.jpg
大丈夫かニャ?

オイラ心配だニャ。






17-07-04-07.jpg
そういえば。。。






17-07-04-08.jpg
普段からお父ちゃんも

『だからお前はダメだって言われるんだよ』

って、お母ニャンに罵倒されているよニャ?



でもアレは喧嘩ぢゃなくて、普通の会話だよニャ?



って事はアレかニャ?

これは心配するような事でもないのかニャ?



アレ?

アレ?

アレ?

アレ?







banner.gif


『だからおめぇはダメだって言われるんだよ!』

上記セリフを聞いたお客様から

『お店はかわいいんだけど、ご夫婦が喧嘩しているのがチョット。。。』

っていうコメントをいただいた事もあるんだけど、これは普通の会話なので心配しないでくださいクリック!!





小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。






そうです。ぼく、ダメ人間なんです!!(←自己申告。





  1. 2017/07/04(火) 05:19:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<わくわくが止まらない。 | ホーム | わかっちゃいるけどヤル気なし。>>

コメント

お店が可愛いというより、お母にゃんが可愛い!!
  1. URL |
  2. 2017/07/04(火) 08:49:28 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うん、お店行ったらお母にゃんかばいいと思った。

おぢちゃん、シワアセだねぃ。ヒュ〜ヒュ〜
  1. URL |
  2. 2017/07/04(火) 09:39:24 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ゆかり様に1票!
  1. URL |
  2. 2017/07/04(火) 09:42:04 |
  3. 観光客A #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード