黒い豆。

雑記です。

似た者兄弟。

17-06-10-01.jpg
困った。。。

最近オイラとちびくろちゃんの行動が似ているらしい。。。





17-06-10-02.jpg
困った。。。

それは困ったぞ。。。






17-06-10-03.jpg
などと困っていると。。。






17-06-10-04.jpg
ちびくろちゃんがやって来たのです。







17-06-10-05.jpg
ゴロ〜ン。






17-06-10-06.jpg
困った。。。

困ったぞ。。。

これぢゃぁ似ていると言われても仕方ないぢゃないか。。。






17-06-10-07.jpg
そんなわけでオイラは体勢を変えたわけです。。。






17-06-10-9.jpg


が!






17-06-10-10.jpg
物音に気付いて起き上がったその姿は。。。

おにいちゃんによると『全く同じだった』そうなのです。







banner.gif


もう似た者兄弟と認めちゃってもいいかな〜クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




兄弟猫を飼ってみた・兄弟にゃんこスウとクウ



兄弟がいると楽しいね。



  1. 2017/06/10(土) 05:24:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<立つ鳥跡を濁さず。 | ホーム | 爽やかな朝を迎えるために。>>

コメント

ゆきちゃんがかばいいから、真似したくなるのですよ、きっと。
  1. URL |
  2. 2017/06/10(土) 13:33:27 |
  3. パブロフ #-
  4. [ 編集]

びぢん(美猫)は似るってゆーぢゃん!

別に困ることないぢゃん!
  1. URL |
  2. 2017/06/10(土) 13:35:39 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

看板娘と看板息子だしね。
立派な兄弟にゃ☆
  1. URL |
  2. 2017/06/10(土) 23:24:54 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード