黒い豆。

雑記です。

チャンスは1度きり。

17-06-08-01.jpg
今からお前にバッタの捕まえ方を見せてやる!

チャンスは1度きりだ!

いいか、よく見ておけよ!!






17-06-08-02.jpg

【バッタの捕まえ方其の壱】

バッタに気付かれないよう己の気配を消すべし!






17-06-08-03.jpg

【バッタの捕まえ方其の弐】

動きを封じ込める為、バッタの脚を狙うべし!






17-06-08-04.jpg

【バッタの捕まえ方其の参】

鋭い爪でバッタを捕獲し、そのまま一気に引き上げるべし!






17-06-08-05.jpg
あ!!ぽろり。






17-06-08-06.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-06-08-07.jpg


も、もう1回やってみてもいい?






17-06-08-08.jpg
ダメだよそんなの!!


そうです。。。

チャンスは1度きりだったのです。。。








banner.gif


チャンスは1度、確実にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




バッタもん



やっぱ本物ぢゃないと勘が狂うなぁ。。。



  1. 2017/06/08(木) 04:51:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<爽やかな朝を迎えるために。 | ホーム | 冷たいな。>>

コメント

ぷっちのお手手
かばいいね~
  1. URL |
  2. 2017/06/08(木) 08:59:36 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/06/08(木) 12:25:22 |
  3. #
  4. [ 編集]

あり?ヒミツのカキコになっちゃった。
ぷっちゃんがかばいいから結果オーライってだけのカキコだけど
  1. URL |
  2. 2017/06/08(木) 13:42:05 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード