黒い豆。

雑記です。

自分の味。

17-05-23-01.jpg
毎日毎日、しつこいほど行っていたグルーミングだけど。





17-05-23-02.jpg
そういえば『自分の味』について深く考えた事は無かったよな。。。

特に臭みも無く、わりと普通だったよな。



いや、待てよ。。。


よくよく考えてみると。。。

独特の風味もあり、以外と旨くないか『自分の味』?






17-05-23-03.jpg
今まで無造作にグルーミングしていたけれど。。。

今度はしっかり味わってみたい。

なんならいっその事、旨いものなら食べてみたい。






17-05-23-04.jpg
そう思って。。。






17-05-23-05.jpg
自分の毛玉ボールを食べてみる事にしましたはむ






17-05-23-06.jpg
!!!!!






17-05-23-07.jpg
まずっ!!






17-05-23-08.jpg

『舐めて美味しい』からといって『食べても美味しい』という事は無い。。。


また1つ人生の奥深さを知った爽やかな朝の出来事なのでした。








banner.gif


一体どんな味だったのか想像しながらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。






どんな味だ!?




  1. 2017/05/23(火) 05:12:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<困った時に思い出す決定的なあのシーン。 | ホーム | 興奮のるつぼ。>>

コメント

食べんで良かった・・・
  1. URL |
  2. 2017/05/23(火) 10:24:31 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

どんな味だったのか知りたい…

おぢちゃん、代わりにたべてみてよ!
  1. URL |
  2. 2017/05/23(火) 21:41:01 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード