黒い豆。

雑記です。

『覗かれていると思っている女』と『部屋に入りたいと思っている男』の物語。

17-05-12-01.jpg
その時、女は思いました。。。





17-05-12-2.jpg
ドアの隙間から覗かれている!!






17-05-12-03.jpg
その時、男は思っていました。

お部屋に入りたいから誰かドアを開けてくれないかな〜?






17-05-12-04.jpg

そこから始まる。。。


『覗かれていると思っている女』と

『部屋に入りたいと思っている男』の物語なのです。






17-05-12-05.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-05-12-06.jpg
どしゅっ!!



『覗かれていると思っている女』と

『部屋に入りたいと思っている男』の物語その結末は。。。






17-05-12-07.jpg
『覗き男をパンチしてやった!!と思っている女』と






17-05-12-08.jpg
『女のパンチによってドアが開いてやった!!と思っている男』の結末となったのでございます。







banner.gif


結果的にWinWinな結末となってクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




WINWIN STYLE(ウィンウィンスタイル) 招き猫/大入り ネームタグ カラー SV NP-046



WinWin。



  1. 2017/05/12(金) 05:13:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<オモチャとったど。 | ホーム | 心当たりがある人は注意しましょう。>>

コメント

斯くしてヲンナとヲトコの関係は誤解の上に成り立つ・・・。

ウィンウィンだからいんでね?
  1. URL |
  2. 2017/05/12(金) 18:37:52 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ぷっちゃんのお鼻の白い点々のヒミツがわかって嬉しい。
  1. URL |
  2. 2017/05/15(月) 05:50:20 |
  3. あっき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード