黒い豆。

雑記です。

『弱肉強新聞紙の上でゴロン』の世界。

17-05-07-01.jpg
猫の大好物、新聞紙。





17-05-07-02.jpg
その新聞紙を今。。。






17-05-07-03.jpg
オイラは手に入れたのニャ〜。






17-05-07-04.jpg
しかし、この世は『弱肉強食』ならぬ『弱肉強新聞紙の上でゴロン』の世界。

新聞紙はいつだって他の猫に狙われているのです。






17-05-07-05.jpg
せっかく手に入れたこの新聞紙。

お前になんか渡さないぞどしゅっ!!






17-05-07-06.jpg

あっ!!






17-05-07-07.jpg
しかし、この世は『弱肉強新聞紙の上でゴロン』の世界。






17-05-07-08.jpg
ちょっとした油断から。。。






17-05-07-9.jpg
大切な新聞紙を奪われてしまう事もあるのです。。。






17-05-07-10.jpg
『弱肉強新聞紙の上でゴロン』の世界。

それは大自然の摂理でもあるのです。







banner.gif


上から読んでも下から読んでも『しんぶんし』クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




新聞紙型で作る極厚ケーキ (ORANGE PAGE BOOKS)



『弱肉強新聞紙型で作る極厚ケーキ』の世界。




  1. 2017/05/07(日) 04:31:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ぐいぐい。 | ホーム | 私たちの目撃したあまりにも恐ろしい出来事。>>

コメント

ゆき子さん!
床に直接ゴロンの方がかばいくてべっぴんにょ!
  1. URL |
  2. 2017/05/07(日) 13:05:33 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード