黒い豆。

雑記です。

全然イケてない男子撃退法。

17-04-30-01.jpg
もしも、もしもですよ。





17-04-30-02.jpg
全然イケてない男子から。。。






17-04-30-03.jpg
急に『おいお前!グルーミングしてやるよ』って言われたら。。。

アナタはどうしますか?






17-04-30-04.jpg
もしも、もしもですよ。

全然イケてない男子が無理矢理グルーミングして来たら、一体アナタはどうしますか?






17-04-30-05.jpg
『やめてよ。。。』

『やめてよ。。。』

ってお願いしても、全然イケてない男子はアナタを放してくれないんですよ。

そんな時、一体アナタはどうすればいいと思いますか?






17-04-30-06.jpg
そんな時はですね。

全然イケてない男子の首根っこを捕まえてですね。






17-04-30-07.jpg
顎の下当りに肘をねじ込むのです。






17-04-30-08.jpg
そうするとほらほら。

全然イケてない男子のグルーミング攻撃を防ぐ事ができたでしょ?








banner.gif


拒否するときは実力行使でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




イケてない男たちへ キミでもヤれるナンパの本 (ワニの本)



勉強してから出直しだ。





  1. 2017/04/30(日) 06:01:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<うさ耳効果。 | ホーム | そのときボクが『あぁもう、しばらくは立ち直れないなぁ。。。』って思ったこと。>>

コメント

黒おさん!おばちゃんを舐めてよ!
  1. URL |
  2. 2017/04/30(日) 08:50:06 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード