黒い豆。

雑記です。

素敵な出会いを求めて。

17-04-25-01.jpg
いないかな〜?

いないかな〜?





17-04-25-02.jpg
どこかに素敵な黒猫はいないかな〜?






17-04-25-03.jpg
いないかな〜?

いないかな〜?

どこかに魅力的な白黒はいないかな〜?






17-04-25-04.jpg

だってしょうがないぢゃない!

出会いがないんだかだ!!






17-04-25-05.jpg

全国のシングルの皆さんは、そんな風に嘆いていませんか?

パートナーがいないのは、出会いが無い事のせいにしていませんか?


嘆いてばかりでは何も始まりませんよ。






17-04-25-06.jpg

時には勇気を出して1歩踏み出してみる事も必要なのかもしれません。






17-04-25-07.jpg

もしかしたらアナタのすぐ横に。。。






17-04-25-08.jpg

素敵な異性が隠れているのかもしれませんよ。









banner.gif


そして2人はフォーリンラブクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




理想の恋人と出会うための10の習慣



よ、読まなくちゃ!!


  1. 2017/04/25(火) 06:39:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<その時、私が知った事。 | ホーム | 私と彼が別れた理由。>>

コメント

どっちもステキだけどさ・・・

同性だにゃっ!
  1. URL |
  2. 2017/04/25(火) 09:52:32 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

今は同性だって、有りだと思うの。
  1. URL |
  2. 2017/04/25(火) 11:12:18 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

フォーリングラブって…異性じゃないよ!って私も思いました。

それから
暫く前から気になってるんだけど、
ぷっちゃんのお鼻の黒の中に白っぽいところが二か所有って、

最近白っぽさが濃くなってる気がします。

もしかして、ぷっちゃんのお鼻は、
そのうち全部白っぽく(てかピンク?)になるのかな?
  1. URL |
  2. 2017/04/27(木) 06:33:51 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード