黒い豆。

雑記です。

11回目のおたんぢょうび。

17-04-05-01.jpg
ゆき子先生監修のもと。。。





17-04-05-02.jpg
着々と準備が進んでおります。






17-04-05-03.jpg
ま〜めニャン。






17-04-05-04.jpg
みんなに内緒でコッチおいで。






17-04-05-05.jpg
豆ニャン。






17-04-05-06.jpg
11歳のおたんぢょうび。。。






17-04-05-07.jpg
オメデト〜!!






17-04-05-08.jpg
喰わせろ〜!

喰わせろ〜!






17-04-05-9.jpg
オレたちにも〜

白いお刺身喰わせろ〜っ!!






17-04-05-10.jpg
そして今年もみんなで仲良く。。。






17-04-05-11.jpg
豆ニャンのおたんぢょうびをお祝いしたのでした。






17-04-05-12.jpg
今朝ブログを書く時に

『そういえばアマッタさんに貰った帽子かぶせて写真撮るの忘れちゃったな〜。。。』

って思っていたのですが、写真バッチリ撮っておりました(笑

改めて見たら、首輪も蝶ネクタイになっておりましたが、この写真撮った時点で完全煮え煮え状態だったため全く記憶がございません。


これまた改めて呑み過ぎには注意しようと思いました。。。

ま、思っただけですが(笑






banner.gif


白身魚だと数字が見えづらくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




下村工業 回転つまきり器 VS-801



これさえあれば『白いお刺身』も簡単にできますよ。


  1. 2017/04/05(水) 08:14:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:17
<<民主主義。 | ホーム | そして今、1つのストーリーが始まった。>>

コメント

豆にゃんお誕生日おめでとう!11歳になるんだね。まだまだ、黒い豆は豆にゃんが主役だ。アマッタさんからの帽子はしっかりと11歳仕様になってる。
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 10:23:36 |
  3. ゆっき #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

まめ
おめ
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 10:36:19 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まめおめ!
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 12:25:54 |
  3. k-tora #-
  4. [ 編集]

まめおめ☆
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 12:50:28 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

まめにゃん、誕生日おめでとう(^-^)11才にゃんだ。にゃんこの11歳は還暦と聞いたにゃ 〰こんどは赤いちゃんちゃんこ希望❗
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 13:36:51 |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

5ニャンズのスーパー長男、
お誕生日おめでとう!
豆ニャンが兄弟達の秩序を守ってるのにゃ!?
チビ達には優しいお父さん的な存在
大好きにゃ!!
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 13:45:25 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

ま だまだ若いにゃ!
め 元も涼し気のイケメンにゃ!
お 洒落なストライプ柄にゃ!
め ンズビューチィにゃ!

はっぴばーなのにゃ、豆おさん。
長男としておぢちゃんちのアイドルの座に君臨するのにゃ〜。
でも、無理なら万年17位を死守するのにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 14:50:49 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

お豆にゃん、お誕生日おめでとう。イケにゃんは年寄りに見えないのですね!
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 18:26:29 |
  3. パブロフ #-
  4. [ 編集]

豆にゃーん♡♡11歳のお誕生日おめでとう〜!!(๑>◡<๑)♡♡
今年もすりガラス越しの豆ニャン、やっぱり可愛すぎます〜(*≧∀≦*)帽子も似合いすぎです♡♡
これからも、そのままの豆ニャンで、長生きしてね╰(*´︶`*)╯♡
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 20:08:41 |
  3. K #-
  4. [ 編集]

まめにゃん!!
おたんぢょうびおめでと~~~!!
ちょっと抜けてるイケニャン街道まっしぐらのまめにゃんが大好きよ!!
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 20:18:28 |
  3. みゃこ #-
  4. [ 編集]

豆ニャン おたんぢょうびおめでとう!!
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 20:43:28 |
  3. 野兎 #-
  4. [ 編集]

豆にゃん、おめでとう! シャキシャキの白いお刺身、最高!!!
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 21:36:31 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

豆おさん、おたんぢょうびおめでとうございます!
11歳まだまだ若いですよ~!
  1. URL |
  2. 2017/04/05(水) 22:23:42 |
  3. みみみの母 #-
  4. [ 編集]

まめにゃん、お誕生日おめでとう 💐

11歳なんてまだまだ若いよ 
これからもずっと元気で長生きしてにゃー 
愛してるよー💛
  1. URL |
  2. 2017/04/06(木) 00:37:39 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

11歳おめでとう!

おっとりしてて、優しくて、
ちょっとおとぼけな所が有って
いつもお目々がまんまるな、

豆にゃん、お誕生日おめでとう!!

帽子かぶった写真、とても似合ってる。
子猫しゃんみたいに可愛いね。

これからも主役として、がんばってね。
  1. URL |
  2. 2017/04/06(木) 01:21:06 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

豆ちゃん おめでとう^^
白いお刺身いいいいいっぱぁい食べて
長生きしてね!
  1. URL |
  2. 2017/04/06(木) 02:53:29 |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

出遅れたっ
マメにゃんおめでとござますー☆
かばええー☆☆☆
  1. URL |
  2. 2017/04/10(月) 09:21:00 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード