黒い豆。

雑記です。

丸い顔・四角い顔。

17-04-12-01.jpg
そのとき、アニキが言いました。





17-04-12-02.jpg

丸顔ってさ、なんだか弱々しく見えるだろ?






17-04-12-03.jpg

え?

なにそれ?







17-04-12-04.jpg

だからオレは四角い顔になろうと思うんだ。


と。。。






17-04-12-05.jpg
そして、アニキはある行動を始めたのです。






17-04-12-06.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-04-12-07.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-04-12-08.jpg
そして、アニキはドヤ顔でこう言ったのです。

どうだい、四角い顔って強そうに見えるだろ?






17-04-12-9.jpg
そのとき、オイラはこう思ったのです。


アニキ。。。

アンタ今、形勢的にもの凄く弱い立場だから。。。

全然強そうに見えないよ、今襲われたらイチコロだよ。




と。。。






banner.gif


今襲われたら逃げ場がなくてイチコロクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




丸顔を持つすべてのブラックぬいぐるみ猿動物のマスコットSpotSoundカナダ



やっぱ丸顔だと弱そうだ。



  1. 2017/04/12(水) 06:21:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<わかりづらい。 | ホーム | それがルールなのだ。>>

コメント

みんなー
今日はさくらこの誕生日だぜぇ
お祝いしようぜぇ
  1. URL |
  2. 2017/04/12(水) 10:01:29 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アニキ、
どちらにも隙があるとまずいんじゃない?

*箱にはまった時の隙間と、
油断してる時の隙の事だよ!
難しくってすみませんね〜
  1. URL |
  2. 2017/04/12(水) 10:04:55 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

アニキ、今日もワロタ☆
  1. URL |
  2. 2017/04/12(水) 19:56:02 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

でんでん四角くないって、ゆき子さん・・・
  1. URL |
  2. 2017/04/12(水) 21:35:47 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード