黒い豆。

雑記です。

4月に入って早1週間。

17-04-08-01.jpg
ぬくぬく。

ぬくぬく。





17-04-08-02.jpg
4月に入ってから早1週間が過ぎ、だいぶ暖かくなったけれど。。。






17-04-08-03.jpg
ストーブの前から中々離れられないニャ〜ッ!!






17-04-08-04.jpg
しごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーっ!!






17-04-08-05.jpg
わかるわかる。。。






17-04-08-06.jpg
その気持ちよくわかるニャ〜。。。






17-04-08-07.jpg
4月に入ってから早1週間が過ぎ、だいぶ暖かくなったけれど。。。






17-04-08-08.jpg
全然離れてもらえないんだもんニャ〜。。。






banner.gif


夏が来るまで白まんじゅうは離れてくれなくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




パーティーフリークGO!GO! 着心地最高!フリースふわふわ 動物 着ぐるみ ! コスプレやパジャマにも最適!(a416z) えんどう豆



4月に入ってから早1週間が過ぎたけど。。。

肌寒い夜にはえんどう豆。



  1. 2017/04/08(土) 06:07:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お独り様専用箱。 | ホーム | そんな事ないって!>>

コメント

豆おさんだって、逃げ出さないくせに。
  1. URL |
  2. 2017/04/09(日) 19:59:15 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

豆おさん、ほんとは嬉しいくせに…。
  1. URL |
  2. 2017/04/10(月) 23:30:05 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード