黒い豆。

雑記です。

民主主義。

17-04-06-01.jpg
ぺろぺろ。





17-04-06-02.jpg
ぺろぺろ。






17-04-06-03.jpg
あうあう。

あうあう!!






17-04-06-04.jpg
ちょっと待った!






17-04-06-5.jpg
それ禁止な!






17-04-06-06.jpg
その時。。。

とある一般市民から意見が上がりました。






17-04-06-07.jpg
そのお魚はみんなの公共物だからな。

お股をぺろぺろグルーミングした直後にお魚をあうあうする行為。。。

それ禁止な!






17-04-06-08.jpg
そうだ!!

そうだ!!






17-04-06-9.jpg
えっ!?






17-04-06-10.jpg
そうだ!!

そうだ!!






17-04-06-11.jpg
そうだ!!

そうだ!!






17-04-06-12.jpg
そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!






17-04-06-13.jpg
数多くの市民の賛同を得た為、本日をもって。。。

『お股をぺろぺろグルーミングした直後にお魚をあうあうする行為』は、禁止となりました。






banner.gif


好きに遊べないなんて世知辛い世の中になったもんだぜクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




ペティオ (Petio) ねこあつめ けりぐるみ お魚



このお魚を『お股をぺろぺろグルーミングした直後にあうあうする行為』は禁止です。



  1. 2017/04/06(木) 06:04:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<そんな事ないって! | ホーム | 11回目のおたんぢょうび。>>

コメント

ぷっちゃん、おまたGメンにゃ〜
  1. URL |
  2. 2017/04/06(木) 11:35:36 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード