黒い豆。

雑記です。

疑惑の真相。





手付かずのジャングルの奥にはやまだかつて誰も見た事のない珍獣が潜んでいる。





17-04-02-01.jpg
手付かずのジャングルの奥にはやまだかつて誰も見た事のない珍獣が潜んでいるのなら。。。

手が付けられないジャングルの奥にも何か潜んでいるのではないか?



そんな疑惑の真相を確かめるために。。。

私は今、お母ちゃんが造り上げた『誰も手が付けられないジャングル』の奥に向かうのです。





17-04-02-02.jpg
本当にジャングルの奥には。。。

やまだかつて誰も見た事のない珍獣が潜んでいるのだろうか?






17-04-02-03.jpg
あぁ。。。






17-04-02-04.jpg
歩きづらいぜ。。。






17-04-02-05.jpg
そして私はついにジャングルの奥に到着したのです。






17-04-02-06.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-04-02-07.jpg

いた。。。

本当にいた。。。






17-04-02-08.jpg

誰も手が付けられないジャングルの奥にはやまだかつて誰も見た事のない珍獣が潜んでいる。


どうやら疑惑は真実だったようだ。。。






banner.gif


珍獣ぢゃないよ、オレ!オレだよオレ!クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




ダスキン ギフトカード 家事おてつだい(1時間) ギフト



ダスキンが来たら珍獣も見られなくなっちゃうのかな~?




  1. 2017/04/02(日) 06:14:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<オレの殺る気が急に失われたワケ。 | ホーム | 彼女の密かなお楽しみ。>>

コメント

ちんぢゅうちゃうちゃう。
睡蓮にゃっ。
泥の中でひときわ美しいのにゃ。

お母にゃんが作り上げたジャングルちゃうちゃう。
お父にゃんが片付ければいいジャングルにゃ。

  1. URL |
  2. 2017/04/02(日) 11:10:29 |
  3. ひすい。 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード