黒い豆。

雑記です。

安い男。

17-02-23-01.jpg
100均のオモチャなんて。。。





17-02-23-02.jpg
100均で買ったオモチャなんて。。。






17-02-23-03.jpg
そんな安物オモチャで。。。






17-02-23-04.jpg
豆ニャンが遊ぶわけないぢゃないか。






17-02-23-05.jpg
遊ぶわけないぢゃないか。。。






17-02-23-06.jpg
遊ぶわけないぢゃないか。。。






17-02-23-07.jpg
ペットショップで買った500円もするオモチャでも遊ばない豆ニャンが。。。






17-02-23-08.jpg
100均で買ったオモチャで遊ぶわけないぢゃないか。






17-02-23-9.jpg
遊ばないと思ったのに。。。






17-02-23-10.jpg
豆ニャンは絶対遊ばないと思ったのに。。。






17-02-23-11.jpg
お前って。。。






17-02-23-12.jpg
意外と安い男なんだな。







banner.gif


最近の100均はあなどれなくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




【MA-8564】APOD MP3 / MP3プレイヤー



最近はオモチャに限らずいろんなモノが安いんだなぁ〜。。。




  1. 2017/02/23(木) 06:22:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<女心。 | ホーム | アメリカンドリーム。>>

コメント

高貴なヲトコだって、たまには庶民のあぢを食べたくなることだってあるわよっ。
だって、豆おさんにとっちゃ、高貴なおもちゃの方が飽き飽きなんだろうからさ・・・。
  1. URL |
  2. 2017/02/23(木) 08:01:36 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

そっか。

豆にゃんは安い男なんだな☆
  1. URL |
  2. 2017/02/23(木) 09:43:07 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード