黒い豆。

雑記です。

オレたちにとって大切な事。

17-02-21-01.jpg
おい、お前らよく聞いておけよ。





17-02-21-02.jpg
オレたちは猫としてこの世に生を受けたんだ。


だからオレたちはどんな状況下でも猫としての尊厳を失わず。

他人に対し常に優しく思いやりのある態度で接し。

常に民衆の手本になるような高潔な態度でいる事が望まれるのである。






17-02-21-03.jpg
オレからは以上だ。

おぼえておいてくれ。。。






17-02-21-04.jpg


しごぉおおおおおお〜。。。






17-02-21-05.jpg

ん?






17-02-21-06.jpg
おい、おにいちゃん。。。

ストーブの温風でアンタの言う『高潔な態度』とやらが吹っ飛ばされてるぜ?






17-02-21-07.jpg

え?






17-02-21-08.jpg
ホ、ホントだ!!






17-02-21-9.jpg

おい、お前らよく聞いておけよ。。。

オレたちはどんな状況下でも猫としての尊厳を失わず。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。








banner.gif


オレたちにとって大切な事は読み終わった後のクリックなのである。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと



大切な事は猫に聞いてみよう。




  1. 2017/02/21(火) 06:31:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<アメリカンドリーム。 | ホーム | 2017年『今年も』宣言。>>

コメント

そんなことないもん!
高貴な豆おさんらしいし姿だもん!
  1. URL |
  2. 2017/02/21(火) 08:13:47 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

さすが!寡黙な長男ニャン!
君たち、そろそろチビにゃん遊びは卒業よ♪
  1. URL |
  2. 2017/02/21(火) 15:39:52 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

しごぉおおおおおお~☆
  1. URL |
  2. 2017/02/21(火) 21:09:49 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード