黒い豆。

雑記です。

ちびくろちゃんがオモチャで遊ぶのを諦めたワケ。

17-02-12-01.jpg
ちびくろちゃんがお気に入りのオモチャを





17-02-12-02.jpg
スコーーーン。






17-02-12-03.jpg
オモチャ落ちたニャ〜!!






17-02-12-04.jpg
駄菓子菓子!






17-02-12-05.jpg
ちびくろちゃんが『スコーン』したオモチャは。。。






17-02-12-06.jpg
下でお昼寝している

『寝ていると大人しいけど、起きるとメンドクサイちゃん』

の上に落ちてしまったのです。。。






17-02-12-07.jpg
そういうワケで。。。






17-02-12-08.jpg
ちびくろちゃんはオモチャで遊ぶのを諦めたワケなのです。。。







banner.gif


メンドクさいのが起きちゃったよ、逃げた方がいいかなクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




あきらめニャければ うまくいく



あきらめちゃぁダメにゃ!





  1. 2017/02/12(日) 06:30:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<1人が○○だと、その他全員が○○に思えてしまう症候群。 | ホーム | ちびくろちゃん。>>

コメント

オイオイ・・・
  1. URL |
  2. 2017/02/12(日) 10:25:16 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ぷっちゃんは、起こすとメンドクサイにゃんですか。

かばいいですね☆
  1. URL |
  2. 2017/02/12(日) 10:59:00 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ああ、ぷっちゃんが面倒くさいオンナ認定されてるよ。。。
ちびくろちゃんも罪な男だな☆
  1. URL |
  2. 2017/02/12(日) 11:18:06 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

めんどクサイのは黒いおぼっちゃまのほうにゃ★
  1. URL |
  2. 2017/02/12(日) 14:57:50 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード