fc2ブログ

ちびくろちゃん。

おぢちゃん。

17-02-11-01.jpg
ちびくろちゃん。。。





17-02-11-02.jpg
ちびくろちゃん。。。






17-02-11-03.jpg
おまえ。。。






17-02-11-04.jpg
ちびくろちゃんだろ?






17-02-11-05.jpg
なんでこんなにちびっこく薄っぺらになっちゃったんだよぉおおおお~っ!!






17-02-11-06.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-02-11-07.jpg
それ。。。

オイラぢゃないし。。。






17-02-11-08.jpg
って言うか、お前一体誰だよ!?







banner.gif


クロネコヤマトのクロネコ付箋でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




かわいい!猫(ネコ)の肉球軍手Mサイズ (ピンク)3個セット ヤマト運輸限定



しかも、アマゾンには売ってなくてショック!!






Posted byおぢちゃん。

Comments 1

There are no comments yet.
ヒスイ

ヤマトのクロネコはどーしてあんなにかばいくないのかしら。
ネコなんていくらでもかばいく撮れるのに、どーしてあんなにかばいくなく撮れたのを使っているのかしら。
全国の黒猫飼いに「ウチのネコの方がかばいい」と思わせるためかしら。