黒い豆。

雑記です。

本能の赴くままに行動するとどうなるのか?

17-02-10-01.jpg
。。。。。





17-02-10-02.gif
ちょい。

ちょい。

ちょい。

ちょい。






17-02-10-03.jpg
捕まえたい。。。

捕まえてみたい。。。






17-02-10-04.jpg
オイラの目の前で『ちょいちょい』動くこの物体を。。。

思いっきり捕まえてみたい。。。






17-02-10-5.jpg
うずうずうずうずうず。。。






17-02-10-06.jpg
おい、おまえっ!!






17-02-10-07.jpg
本能の赴くままに行動してると、おにいちゃんに怒られるぞ!






17-02-10-08.jpg
って言うか、もう怒ってるぞ!!







banner.gif


どっちみち怒られるのなら、本能の赴くままに行動しちゃおうかなクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




猫用 おもちゃ 「猫夢ちゅ・」 ねずみ を追いかける 運動不足 解消 (オレンジ)



本能の赴くままに、ねずみでも追いかけてみようかな?



  1. 2017/02/10(金) 06:29:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ちびくろちゃん。 | ホーム | 鳩時計、猫時計。>>

コメント

シッポだけだとだれだかわかんないねぃ。
ゆき姉と福姉じゃないのは確かだけどさ・・・。
  1. URL |
  2. 2017/02/10(金) 10:00:58 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード