黒い豆。

雑記です。

鳩時計、猫時計。

17-02-09-01.jpg
お店が10時頃開店なので、遅くても9時35分には出掛けたいのです。

そこで我が家では、鳩が出て来てポロッポ〜って教えてくれる『鳩時計』ならぬ『猫時計』を設置して、9時33分にアラームをかけているのです。。。





17-02-09-02.jpg

あ、9時33分だ!






17-02-09-03.jpg

ぺろん。






17-02-09-04.jpg

。。。。。






17-02-09-05.jpg

。。。。。






17-02-09-06.jpg

。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-02-09-07.jpg
『鳩時計』は鳩が出て来てポロッポ〜!って鳴いてくれますが。。。






17-02-09-08.jpg
『猫時計』は舌が出て来ても鳴きませんので。。。

くれぐれも遅刻にはご注意くださいませ。







banner.gif


『猫時計』の合図を見逃さないようにクリック!!

って言うか、ベロ出し以外のネタは無いのかよアンクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




ZooooM 腕 時計 GLASSES CAT グラス キャット ユニーク 眼鏡 めがね ゆる 猫 デザイン 文字盤 アナログ ウォッチ クォーツ フェイク レザー ファッション アクセサリー おもしろ カジュアル レディース 女 性 ( ブラック ) ZM-UMB2-1698-BK-BK



『猫時計』って分かりづらいのが多いのかな?




  1. 2017/02/09(木) 06:15:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<本能の赴くままに行動するとどうなるのか? | ホーム | 気付かされたストーリー。>>

コメント

こりは気付かない方が悪いっしょ。
豆おさん、偉い、優秀!
  1. URL |
  2. 2017/02/09(木) 07:56:00 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード