黒い豆。

雑記です。

気付かされたストーリー。

17-02-08-01.jpg
よく、少女漫画でさ。。。





17-02-08-02.jpg
この世のものとは思えないようなイケメン男子と。。。

ちょっとマヌケ女子がさ。。。






17-02-08-03.jpg
『そんな展開ドコにあるんだ!?』

っていうようなちょっと無理矢理な展開でチュ〜しちゃってから始まるラブストーリーみたいのがあるぢゃぁないですか?






17-02-08-04.jpg
そんな夢のようなラブストーリーって、現実の世界でもあると思います?






17-02-08-05.jpg
ないよ。

そんなの絶対にないよ。






17-02-08-06.jpg
そもそもお前『イケメン男子』ぢゃなくて『ブサイク男子』ぢゃん!






17-02-08-07.jpg

あ。






17-02-08-08.jpg
夢のようなラブストーリーを考えていたら。。。

悪夢のような現実ストーリーを突きつけられてしまいました。。。







banner.gif


突きつけられた現実を直視しながらクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




5分で読める! ひと駅ストーリー 猫の物語 (宝島社文庫)



ブサイク猫が主人公のストーリーもあるかあしら?





  1. 2017/02/08(水) 06:29:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<鳩時計、猫時計。 | ホーム | オレたちが飽き飽きしている事。>>

コメント

んもぉ、黒おさんたら!
黒猫はうちゅーいち美しい生き物なんだから、
ちょっとくらいぶちゃいくの方がご愛嬌ってモンよ!

ついしん
そんなしょうぢょまんが何処にあるにゃ〜。
30年前なら兎も角、イマドキそんな展開無い!にゃ〜!
世の中は日進月歩してるにゃ〜!
  1. URL |
  2. 2017/02/08(水) 08:49:47 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ちびくろちゃん、かばいいよ☆
  1. URL |
  2. 2017/02/08(水) 10:44:04 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

いやいや!

んンんにゃ。
君って、なかなか欠かせない役者ですよ~
  1. URL |
  2. 2017/02/08(水) 18:45:52 |
  3. nolanola #-
  4. [ 編集]

それって今やってる月曜日のドラマ?
そうだね、西内まりやならあるかも~超可愛いし。

でもおぢちゃん、火曜日のカルテットのほうが面白いよ。
  1. URL |
  2. 2017/02/08(水) 19:43:39 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード