黒い豆。

雑記です。

アナタの性格占います。

17-02-06-01.jpg
あたたかい所が好きな猫は。。。

一般的に『心があたたかい性格の猫』が多いようです。





17-02-06-02.jpg
そして。。。






17-02-06-04.jpg
ぐーぐー。

ぐーぐー。






17-02-06-05.jpg
広い空間でノビノビ寝ている猫は。。。

一般的に『ノビノビとした性格の猫』が多いようです。






17-02-06-03.jpg
そして。。。






17-02-06-06.jpg
金属製のピンチハンガーの窮屈な間に入ってせせこましく寝ているような猫は。。。

一般的に『せせこましい性格の猫』が多いようです。






17-02-06-07.jpg
ま、こんな感ぢかニャ?






17-02-06-08.jpg
オイオイ。

そのまんまぢゃないか、ソレ!?







banner.gif


クリックしてくれる人は、一般的に『優しい性格の人』が多いようですクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




猫型人間の説明書・血液型B型 AB型=ネコ型の人必読 (SUN MAGAZINE MOOK)



血液型B型 AB型=ネコ型の人らしいよ?







  1. 2017/02/06(月) 06:50:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<オレたちが飽き飽きしている事。 | ホーム | 酷くて泣ける物語。>>

コメント

万年17位のブロガーはジュウナナな性格なのにゃ〜。
  1. URL |
  2. 2017/02/06(月) 08:14:12 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ジュウナナイのおぢちゃん、これ当たってるよ〜!
クリック、クリック!
  1. URL |
  2. 2017/02/06(月) 08:32:03 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

当たっている…かも。群れるのが好きじゃないです。
一人でも案外大丈夫だし。
ちなみにAB型です。
  1. URL |
  2. 2017/02/06(月) 10:45:15 |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード