黒い豆。

雑記です。

猫ってそういうもの。

17-01-15-01.jpg
豆ニャンにはわからない。。。





17-01-15-02.jpg
豆ニャンにはわからない。。。






17-01-15-03.jpg
何故ちびくろちゃんが。。。






17-01-15-04.jpg
狭いところが好きなの理解できないのです。






17-01-15-05.jpg
。。。。。






17-01-15-06.jpg
。。。。。






17-01-15-07.jpg
。。。。。






17-01-15-08.jpg
おまえ、そこ狭くて落ち着かなくないか?

広いところでノビノビ寝ていた方が落ち着かないか?






17-01-15-9.jpg
いやいや違うんだよおにいちゃん、狭ければ狭いほど落ち着くんだよ。

猫って本来そういうものなんだよ。








banner.gif


うさぎちゃんとして育った豆ニャンには猫の習性なんて理解できなくてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




0才から2才のネコの育て方



0才から2才の間は完全にうさぎとしての生活だったもので。。。



  1. 2017/01/15(日) 06:02:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<そのとき思い出した事。 | ホーム | 猫は目の前で『フリフリ』されると戯れて遊ぶものなのか?>>

コメント

乳母がうさぎちゃんなら仕方にゃい☆
お豆さんはトンビやタカに気をつけて寛ぐのにゃ!
  1. URL |
  2. 2017/01/15(日) 14:24:09 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

いやいや、うさぎちゃんだって、アナの中の方が落ち着くんぢゃね?

豆おさんのは天然の高貴よ。
  1. URL |
  2. 2017/01/15(日) 17:22:13 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

にゃんずには2歳神話があるんにゃねー☆
てか、そのクソ狭い箱でくるりんこする身体能力(猫って摩訶不思議やわ)
  1. URL |
  2. 2017/01/16(月) 04:02:03 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード