黒い豆。

雑記です。

お前もそう思うだろ?

17-01-13-01.jpg
すたすた。





17-01-13-02.jpg
すたすた。






17-01-13-03.jpg
くるり。






17-01-13-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-01-13-05.jpg
おい、お前っ!






17-01-13-06.jpg
その箱いいな。。。

お前もそう思うだろ?






17-01-13-07.jpg
すたっ。






17-01-13-08.jpg
すたすたすたすたすた。。。






17-01-13-9.jpg
おい、お前。。。






17-01-13-10.jpg
その箱いいな。。。






17-01-13-11.jpg
やっぱりお前もそう思うだろ?








banner.gif


おい、お前そのクリックいいな。




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




おい、章司、オレが、ベクトルンルンやで、お前が、ベクトルンバでえーのとちゃうのか。って言われたら、ベクトルンバンバンでいけよ。忍者りバンバンを皆で歌おう。一応ベクトルンバンバンは、雪に譲るとするか。ベクトルンバンバンは、忍者ダイスキ、雪代っち(あだ名雪)が開発です。 嶋田智幸(ベジータ)



おい、お前誰や!?




  1. 2017/01/13(金) 06:18:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<猫は目の前で『フリフリ』されると戯れて遊ぶものなのか? | ホーム | ちびくろちゃんの心配事。>>

コメント

なんで今時桃なのよ。
  1. URL |
  2. 2017/01/13(金) 11:43:25 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード