黒い豆。

雑記です。

ちびくろちゃんの心配事。



おねいちゃん想いのちびくろちゃんは、おねいちゃんの事が心配で心配でたまらないのでした。

おねいちゃん想いのちびくろちゃんは、常におねいちゃんの側でおねいちゃんを見守っているのでした。


本編は、そんなおねいちゃん想いのちびくろちゃんと、白黒おねいちゃんの心温まるハートウォーミングな物語なのです。







17-01-12-1.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。





17-01-12-02.jpg
ザッザッザッザッザッ。






17-01-12-03.jpg
カタッ。






17-01-12-04.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-01-12-05.jpg
扉から顔を覗かせたおねいちゃんの険しい表情を見て。。。






17-01-12-06.jpg
ちびくろちゃんはある程度の事は察しました。。。






17-01-12-07.jpg
でも。。。

でも。。。



おねいちゃん想いのちびくろちゃんは。。。

おねいちゃんの事が心配で聞かずにはいられなかったのです。。。



『おねいちゃん、今日はウンコ出た?』






17-01-12-08.jpg

『いや、今日もウンコ出なかった。』








banner.gif


白黒おねいちゃんは便秘でクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。






ウンコでた〜!?





  1. 2017/01/12(木) 06:06:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<お前もそう思うだろ? | ホーム | 噂の真相。>>

コメント

ぷっちゃん、キャベチ不足ぢゃね?
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 08:32:13 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

取りあえず、トイレの上に他の猫が居つきやすい
ハウス置くのやめた方がいいんぢゃね?
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 12:02:51 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

便秘腹、女子によくあること、ぢゃね?
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 17:39:20 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード