黒い豆。

雑記です。

噂の真相。

17-01-11-01.jpg
すたすた。





17-01-11-02.jpg
すたすた。






17-01-11-03.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。






17-01-11-04.jpg
ん?






17-01-11-05.jpg
その時、ワタシは。。。






17-01-11-06.jpg
肛門の匂いを吸わせている女の人と。。。

肛門の匂いを吸っている男の人を発見しました。






17-01-11-07.jpg
ワタシに見つかったせいなのか。。。






17-01-11-08.jpg
肛門の匂いを吸わせている女の人は足早に立ち去りましたが。。。






17-01-11-10.jpg
肛門の匂いを吸っていた男の人はその場から動けず。。。

その眼は完全に逝ってしまい、現実が見えていないように思えました。。。






17-01-11-9.jpg
ワタシは『肛門の匂いは麻薬並みに効く』っていう噂は本当だったんだなって思いました。








banner.gif


肛門やめますか?クリックやめますか?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




お香原料 麝香(じゃこう)オイル



ご家庭でもお気軽に〜。


  1. 2017/01/11(水) 06:29:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ちびくろちゃんの心配事。 | ホーム | あれ?>>

コメント

一瞬、クリックやめかけた☆
  1. URL |
  2. 2017/01/11(水) 08:28:45 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

おぢちゃんのおちりファンタヂ―は芳しいねぃ
  1. URL |
  2. 2017/01/11(水) 11:36:44 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード