黒い豆。

雑記です。

新年のご挨拶。

17-01-01-01.jpg
はい、次の方どうぞ〜。





17-01-01-02.jpg
失礼します。






17-01-01-03.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






17-01-01-04.jpg
はい、よろしくね。






17-01-01-05.jpg
はい、では次の方どうぞ〜。






17-01-01-06.jpg
失礼します。






17-01-01-07.jpg
今年の干支はとっても良いニホヒですニャ〜くんくん、くんくん。






17-01-01-08.jpg
ちょ、ちょっとアンタなに勘違いしてるのよ!!

アタイは『酉』であって『鶏』ぢゃないのよ!!






17-01-01-9.jpg
出汁をとってお雑煮に入れたら美味しいなとか思ってるんでしょ!?

酉に対するセクハラだわっ!!






17-01-01-10.jpg
醤油で煮てゴボウを巻いておせちにしたら美味しいなとかおもってるんでしょ!?

それって、酉に対するセクハラだわっ!!






17-01-01-11.jpg
新年早々セクハラまみれの酉年なんてもう終わっちゃえばいいのにっ!!








banner.gif


今年も1年ありがとうございましたクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


お1人様1点限り お買い得5袋セット 国産 ハーブで育った鶏ささみのジャーキー 68g×5袋 犬猫用 PackunxCOCOA



だって酉って美味しそうなんだもん。




  1. 2017/01/01(日) 06:18:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<物知りおにいちゃんに聞いてみた。 | ホーム | 濃厚で濃密な1日。>>

コメント

今年もよろしくにゃクリック☆
  1. URL |
  2. 2017/01/01(日) 07:09:24 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

「今年も1年ありがとうございました!」って……
まだ始まったばかりにゃ?!(笑

今年もよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2017/01/01(日) 07:45:53 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

昨年度も大変楽しませていただきました、ありがとうございました。
本年も何卒ヨロシクお願い申し上げます☆
  1. URL |
  2. 2017/01/01(日) 11:59:37 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

酉年のとりは鶏の事らしいのであながち間違いではにゃい!コントですねぇ。お雑煮、牛蒡巻ね確かに美味しそうな(ジュル)
明けましておめでとうございます。またお邪魔しても良いかしら。。。
  1. URL |
  2. 2017/01/01(日) 14:10:36 |
  3. haro #XTdQzQ.c
  4. [ 編集]

えーと、干支さま短気すぎ。
次の戌がくるまで今年も残りわずか364日。
お気張り下さい。
因みに犬ぢゃないよ。戌ね。
  1. URL |
  2. 2017/01/01(日) 14:51:36 |
  3. ヒスイ #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

あけおめことよろ←(1日1死語)
いきなり後ろ向きな発言!? 
私も残り364日頑張りたいと思います。 おぢちゃんも頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2017/01/01(日) 15:35:26 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード