黒い豆。

雑記です。

サンタがプレゼント持って家の中に入って来ないワケ。

16-12-24-1.jpg
来ないぢゃないか!

来ないぢゃないか!

サンタが来ないぢゃないか!




16-12-24-02.jpg
良い子にしていれば。。。

良い子にしていれば。。。

良い子にしていればクリスマスにサンタがプレゼントを持って来てくれるって言ったぢゃないか!





16-12-24-03.jpg
なのに。。。

それなのに。。。

今日はクリスマスなのにサンタがプレゼントを持って来てくれないぢゃないか!!






16-12-24-04.jpg
あれ?





16-12-24-05.jpg
サンタさ~んいたのぉ~?

なんで家の中に入ってきてくれないのぉ~?





16-12-24-06.jpg
くれよぉ~、くれよぉ~

オイラにプレゼントおくれよぉ~





16-12-24-07.jpg
しかし。。。





16-12-24-08.jpg
結局サンタさんは家に入って来る事も。。。

プレゼントを持って来る事もなかったのです。






ここで問題です。

何故、サンタさんは家に入って来る事も、プレゼントを持って来る事もなかったのでしょうか?



1:煙突が無くサンタが家に入れないから。

2:まだ夜ではないから。

3:そもそもお前が良い子ではないから。








banner.gif


良い子はクリックするとプレゼントが貰えるかもよ?




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


[CHASE] ニャンとも可愛い猫手袋 スマホに便利 ふわふわあったか 【CHASEオリジナル 特製あったかイヤーウォーマー付き2点セット】CH006 (ダークグリーン)



プレゼント欲しいニャン




  1. 2016/12/24(土) 06:08:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<最高に楽な人生の歩き方。 | ホーム | 夢を語る少女。>>

コメント

ヒスイ

そもそもサンタなんていないから。


きゃーミもフタもない!
ウソウソ、明日の朝にはサンタに化けたおとうにゃんからプレゼントがあるよ、黒男さん。
ね、おぢちゃん!
  1. URL |
  2. 2016/12/24(土) 08:42:11 |
  3. うんこチンチン。 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

まだ夜ぢゃないから。

だからきっと、きっと明日の朝は…
ねっお父ちゃん❗

でもちび黒ちゃんもぷっちゃんも何が欲しいのかなぁ
  1. URL |
  2. 2016/12/24(土) 13:34:50 |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード