黒い豆。

雑記です。

新妻ぷち子さんの恐怖体験。



その日、新妻ぷち子さんは急に訪ねて来た男に迫られておりました。


夫である豆男さんに相談無く、他人である男の要求に応えるわけにはいきません。


新妻ぷち子さんは頑に男の要求を拒否し続けたのですが、男も中々引き下がってはくれません。



豆男さん早く帰って来て!!


豆男さん!早く帰って来て。。。


私、恐いの!!







16-12-14-01.jpg
ねぇ、奥さ~ん。。。





16-12-14-02.jpg
お願いしますよ~。






16-12-14-03.jpg
ねぇ、奥さんってば~。。。






16-12-14-04.jpg
お願いしますって言ってるぢゃぁないですかぁ~。

ねぇ、奥さ~ん。。。

ねぇ、奥さ~ん。。。

ねぇ、奥さ~ん。。。

ねぇ、奥さ~ん。。。






16-12-14-05.jpg
き、危険だわ。。。

これ以上男の要求を拒否し続けるのは危険だわ。。。






16-12-14-06.jpg
自分の身に危機を感ぢた新妻ぷち子さんは。。。

思い切って男の前から逃げる決心をしました。






16-12-14-07.jpg
男を残して自宅を空けてしまうのは更に危険な気がするけれど。。。

もうそんな事を言ってる場合ぢゃないわ!






16-12-14-08.jpg
だだだだだだだ~!!


しかし。。。






16-12-14-9.jpg
男はまたやって来るって言っているのです。


豆男さん!早く帰って来て。。。

私、恐いの!!








banner.gif


受領印をいただけるまで何度でも再配達いたしますよ〜クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


【デザ印】犬猫はんこ シャチハタ ネーム9 〔102しま猫〕〔本体色:ペールピンク〕〔書体:丸ゴジック〕〔インク:朱色〕〔別注品〕



受領印も猫。



  1. 2016/12/14(水) 06:33:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ヤラセ疑惑。 | ホーム | 幸せ感ぢてますか?>>

コメント

おぢちゃん、小説家になれってば。
  1. URL |
  2. 2016/12/14(水) 08:10:21 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

おぢちゃん、なに妄想してんのよ!
  1. URL |
  2. 2016/12/14(水) 08:18:33 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

おぢちゃん、妄想がダダ漏れてるよ。
  1. URL |
  2. 2016/12/14(水) 12:33:03 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

こわいわこわいわ。こんなこと考えていらっしゃるなんて、「チーム男子」の日にはお買い物に行けないわ。
  1. URL |
  2. 2016/12/14(水) 12:38:51 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

おぢちゃん、へんだよ。
  1. URL |
  2. 2016/12/14(水) 16:09:54 |
  3. nolanola #-
  4. [ 編集]

おぢちゃん、名作にゃ☆
  1. URL |
  2. 2016/12/14(水) 23:35:54 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード