黒い豆。

雑記です。

BIG tomorrow。

16-10-07-01.jpg
すたすた。





16-10-07-02.jpg
すたすた。






16-10-07-03.jpg
すたすた。






16-10-07-04.jpg
げっ!!






16-10-07-05.jpg
これぢゃぁ通れない。。。

こんな邪魔者がいたら通れる気がしない。。。






16-10-07-06.jpg
ボクの進む先に何か困難待ち構えている時。。。

ボクの人生に何か困難が起こった時。。。


そんな時にボクは『BIG tomorrow』を読むのです。。。






16-10-07-07.jpg
第1章:あなたが感情的になりやすいのは「脳」のせいだった!

なぜ、ささいなことでこれほどムカムカ、クヨクヨするのか!?


第2章:イライラ、クヨクヨしなくなる脳にいい20の習慣!

すぐに感情的にならなくなる脳にいい習慣とは?


第3章:ネガティブな脳をコントロールする上手な脳のしつけ方!

強い自分を作る「瞑想」習慣のすすめ!!


第4章:イライラ脳からウキウキ脳へ!毎日が楽しくなる脳の習慣!

ピンチでも「動じない心」を身につける10の習慣!!


第5章:すぐ落ち込む、ヘコむ…ダメな自分を変えたきっかけ!

弱い自分を変えた「めげそうな場面でもくじけない心の作り方」!!






16-10-07-08.jpg
そしてボクは。。。






16-10-07-9.jpg
人生の勝者になるのです!!







banner.gif


人生の勝利は思い込みでクリック!!




カレンダー2017

『黒いカレンダー2017』販売中で〜す!(クリックで飛びます)




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


BIGtomorrow (ビッグトゥモロウ) 2016年 11月号 [雑誌]



大きい明日!!


  1. 2016/10/07(金) 06:29:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<釣り師、獲物に竿ごと持って行かれる。 | ホーム | 座椅子の前では止まれない。>>

コメント

白と黒の門をくぐる白黒い子。


  1. URL |
  2. 2016/10/07(金) 08:46:57 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

あはっ。
人生最大の危機!って流れの割には、最後あっさり通過できて、ギャップに笑ってしまいました!
そして最後はいつもの「バナー間違いクリック」をしてしまいます。
今日はカレンダークリックしちゃった♪
だってかばいいんだもの。
  1. URL |
  2. 2016/10/07(金) 10:43:11 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード