黒い豆。

雑記です。

人生楽ありゃ、苦もあるさ。

16-09-22-01.jpg
ぐで〜。。。





16-09-22-02.jpg
その日。。。

おにいちゃん・白まんじゅう・ゆき子さんが『人生の楽』を謳歌していると。。。






16-09-22-03.jpg
どこからともなく歌が聞こえて来ました。

だっだだだ、だっだだだ、だっだだだ、だだだだだだ♪






16-09-22-04.jpg
じ〜んせい〜楽ありゃ〜♪






16-09-22-05.jpg
苦〜もあ〜る〜さ〜♪






16-09-22-06.jpg
すたすた。






16-09-22-07.jpg
すたすた。






16-09-22-08.jpg
あれ?






16-09-22-9.jpg
いつの間にか。。。

おにいちゃんとちびくろが入れ替われいる。。。






16-09-22-10.jpg
お、おにいちゃんの人生に。。。

一体どんな苦が訪れたというのか。。。







banner.gif


人生は楽ばかりではない事をおにいちゃんが身体を張って教えてくれて苦苦苦クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


第10話



きっと猫が人生の楽と苦を教えてくれるハズ?

  1. 2016/09/22(木) 06:22:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<図星ぢゃね? | ホーム | 私の密かなお楽しみ。>>

コメント

豆助さん!!!!
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 09:02:33 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

苦が歩いてきたとこで吹いたにゃー☆
マメヲさんにとってちびくろの存在そのものが苦にゃー★
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 09:11:52 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

白まんじゅうって、なんかそのどうでもいい感に溢れた呼び方・・・。

大福子さんと呼んであげなよぉ。
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 10:22:52 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

来たな!
白黒チビギャング達!
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 12:08:50 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

みんな、かばいいなあ。

今日はオールスターぢゃね?
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 15:06:34 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ほんと、オールスターだ!
プッちゃんとチビクロくんは、水戸黄門というより悪代官と手下といったとこかな。
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 15:35:18 |
  3. ゆっき #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

私も苦が歩いてきたところで吹きました!
この図、電車の中で思い出しちゃって大変でしたよ。
  1. URL |
  2. 2016/09/22(木) 22:04:20 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード