黒い豆。

雑記です。

その気持ちわかるわかる。

16-09-14-01.jpg
。。。。。





16-09-14-02.jpg
。。。。。






16-09-14-03.jpg
!?






16-09-14-04.jpg
な、殴られるところだった。。。

な、なにもしていないのに。。。

い、いきなり殴られるところだった。。。






16-09-14-05.jpg
なんだかさー。






16-09-14-06.jpg
そのアホ面見てるとさー。

無性にムカつくんだよなー。






16-09-14-07.jpg
わかる、わかる。。。






16-09-14-08.jpg
おにいちゃんのアホ面見てると、何だか無性にムカついて思わず殴りたくなっちゃうその気持ち。。。

よ〜く、わかる、わかる。。。







banner.gif


アホ面を見てると殴りたくなっちゃう猫の気持ちがわかる人は賛同クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


マンガで納得! 猫の気持ちがわかる



猫の気持ちがわからない人はマンガで勉強。

  1. 2016/09/14(水) 06:31:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<そのとき猫が思った事。 | ホーム | 立つ鳥跡を濁さず。>>

コメント

わかるわけないやん!
豆おさんの高貴なツラがアホだろうがフヌケだろうがコーコツだろうがブサイクだろうが…
ぐりぐりぶにぶにむにゅむにゅわふわふしたくなるだけだもん!
  1. URL |
  2. 2016/09/14(水) 09:34:04 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

かばいそうな豆ニャン☆
  1. URL |
  2. 2016/09/14(水) 09:41:57 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

お豆にゃんはかばいいですぅ〜
気さくな感じがいいんですぅ〜
隣のお兄さん的かばいさなんですぅ〜
  1. URL |
  2. 2016/09/14(水) 12:50:04 |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

豆にゃんがかばいそうにゃ。
豆にゃんはアホじゃないにゃ。
  1. URL |
  2. 2016/09/14(水) 19:29:15 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

豆にゃんの、そのアホ面っぽくしてるから、ニャンズは平和なんだにゃん!
豆にゃんはニャンズの大黒柱にゃ!
  1. URL |
  2. 2016/09/14(水) 20:37:02 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード