fc2ブログ

あの人気アニメのヒーローを演じてみる。

おぢちゃん。

16-09-05-01.jpg
そのときヒーローは。。。

最後にいつものキメ台詞を叫んだのでありました。





16-09-05-02.jpg
。。。。。






16-09-05-03.jpg
お前はもう死んでいる!!






16-09-05-04.jpg
あれ?

反応がない。。。






16-09-05-05.jpg
お前はもう死んでいる〜っ!!






16-09-05-08.jpg
あれ?

殴ったのに反応がない。。。






16-09-05-06.jpg
そのときヒーローは。。。






16-09-05-9.jpg
何だか急にとっても不安な気分になってきたのです。。。








banner.gif


も、もしかして本当に死んでないよね?クリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


「お前はもう、死んでいる、、、」ケンタロウ風 ボイス



え?やっぱ死んでるの?




Posted byおぢちゃん。

Comments 5

There are no comments yet.
翡翠

もっと激しく殴ってみれば?

4d

恐ろしや北斗神拳…☆

  • 2016/09/05 (Mon) 09:27
  • REPLY
k-tora

だれやケンタロウて!(笑)
ケンシロウちゃうんかい!?あたたたたたたたたたたたぁ!

  • 2016/09/05 (Mon) 12:22
  • REPLY
ルル

↑↑↑

うわ!言われるまで気づかなかった、ケンタロウって・・・。

  • 2016/09/05 (Mon) 14:24
  • REPLY
おぷちふぁん

ぷっちゃん、まさか(涙)

  • 2016/09/05 (Mon) 20:41
  • REPLY