黒い豆。

雑記です。

みつけたよ。

16-08-27-01.jpg
カサッ。





16-08-27-02.jpg
カサッ。






16-08-27-03.jpg
いるんだろ?






16-08-27-04.jpg
そこに隠れているんだろ?






16-08-27-05.jpg
じーーーーーーっ。






16-08-27-06.jpg
ほらみろ、やっぱり隠れているぢゃぁないか。






16-08-27-07.jpg
おねいちゃん、み〜っけ!!

今度はおねいちゃんが鬼だニャ!






16-08-27-08.jpg
。。。。。

。。。。。

。。。。。

おねいちゃんは独りで静かにお昼寝していただけであってお前とかくれんぼなんかしてないしましてや鬼になる必要性も無いしっていうか勝手に独りで盛り上がっておねいちゃんの安眠妨害するなよボケ!!








banner.gif


今度は鬼役のおねいちゃんがまるで鬼のような顔で怒っていてクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


小雪の怒ってなどいない! !



『小雪』も『ゆき』も怒ってなどいにゃい!!


  1. 2016/08/27(土) 05:42:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<黒猫ちゃんが『やばい』と感ぢた時。 | ホーム | おにいちゃんがよそ見をした時を狙ってちょっかいを出して隠れてみた結果。>>

コメント

ゆきちゃん、正論にゃ☆
  1. URL |
  2. 2016/08/27(土) 10:09:03 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

怒ったカオもビューチーよん、ゆき子さん!

つか、何もないところから、ホイホイとストーリーを作り出すおぢちゃんは
やっぱり漫画家か小説家になるべきだったにゃ!
  1. URL |
  2. 2016/08/27(土) 13:40:19 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

小雪ちゃんよりゆきにゃんのほうが
断然かばいいのにゃ。
  1. URL |
  2. 2016/08/27(土) 14:15:43 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、かばいいね☆
  1. URL |
  2. 2016/08/27(土) 19:18:39 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ゆきちゃんが箱に
ピッタリ四角に入ってるのすごい!

どっち向きに寝てるのか、とか
あれこれ考えちゃった。

目を覚ましたゆきちゃんと
ちびくろちゃんが
向かい合ってジーッと
見つめあってるのも
なんかすごい!

ふたりともかばいいにゃん!
  1. URL |
  2. 2016/08/28(日) 13:02:50 |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード