黒い豆。

雑記です。

8月3日はハチミツの日。

16-8-03-01.jpg
私の名前は飛べないミツバチ。。。

勇気が無くて空を飛べないミツバチなの。。。





16-8-03-02.jpg
お花を見せてよ。






16-8-03-03.jpg
私に素敵なお花を見せてよ。






16-8-03-4.jpg
そうしたら私、飛んでみせるわ。

アナタの目の前で勇気を出してブンブンブンブン飛んでみせるわ。






16-8-03-5.jpg
。。。。。






16-8-03-06.jpg
じーーーーーーっ。






16-8-03-07.jpg
ぶ~~~~ん!






16-8-03-08.jpg
飛んだ!飛んだ!飛んでった!

見たのはお花ぢゃないのに!

見たのは白黒ちゃんのお鼻なのに!

飛んだ!飛んだ!飛んでった!

ブンブンブンブン飛んでった!










※いつも衣装を貸してくれる『川越の女』アマッタさん

『8月3日はハチミツの日だからミツバチの衣装で何かネタを作れ!』

と、ミツバチの衣装持参で無茶振りをしてきましたのでこの様になってしまいました。

『川越の女』アマッタさんへ

こんなんでよろしいでしょうか?


え?

ダメ?











banner.gif


「お花」と「お鼻」。。。「おはな」ならどっちでもいいんだクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


川越の女~ニューバージョン~

中古価格
¥2,096から
(2016/8/3 06:26時点)



ジャケ写真は『川越の女』アマッタさんご本人です。




  1. 2016/08/03(水) 06:29:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<長男の威厳。 | ホーム | ちょっとかっこ悪い私の失敗談。>>

コメント

ゆきこ蜂かばいいなあ。かぶりものなんでも似合っちゃう。えっ!?ほんとにアマッタさんなの?
  1. URL |
  2. 2016/08/03(水) 08:07:34 |
  3. ゆっき #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

毎日お借りして欲しい☆
  1. URL |
  2. 2016/08/03(水) 09:27:40 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

・・・げーのーぢんは歯が命?

笑顔がこばいよ祥田よしてる・・・


ぢゃなくて。すんごく強引よ、ハナシが・・・。

  1. URL |
  2. 2016/08/03(水) 12:16:49 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

あまったさんへ

ミツバチ可愛い〜♡
もっと無茶ぶりして下さい(=^ェ^=)
お鼻が可愛いがピンぼけ写真に
クリッククリック
  1. URL |
  2. 2016/08/03(水) 16:38:49 |
  3. さび猫 #-
  4. [ 編集]

見直してコメント

あまったさんって
おっさんだ!
あまったさんもミツバチ衣装着とくれよ!
  1. URL |
  2. 2016/08/03(水) 16:44:08 |
  3. さび猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード