黒い豆。

雑記です。

いちごちゃんの住む家。

16-06-25-01.jpg
風の噂で聞いたんだ。

風の噂で聞いたんだ。


どうやらこの家には『いちご』という名の子が住んでいるらしいんだ。





16-06-25-02.jpg
どんな子なんだろうな。

どんな子なんだろうな。


きっと『いちご』みたいにかばいい子なんだろうな。






16-06-25-03.jpg
スミマセ~ン!

『いちご』ちゃんはいませんか~!?






16-06-25-04.jpg
ガサ。。。






16-06-25-05.jpg
せっかく訪ねて来てくれたのに申し訳ないけど。。。






16-06-25-06.jpg
この家に『いちご』っていう名前の子はいないよ。






16-06-25-07.jpg
その時、オイラは気付いちゃったんだ。






16-06-25-8.jpg
この家の住人は『いちご』ちゃんではなく『1号』ちゃんだったっていう事をね。。。









banner.gif


この家の住人は仮面ライダー1号ちゃんでクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




仮面ライダー1号 コレクターズパック(初回仕様デジタルコピー付) [Blu-ray]

新品価格
¥6,265から
(2016/6/30 12:40時点)




  1. 2016/06/25(土) 06:28:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<ショックが大きい時はこんな症状が出る事があります。 | ホーム | ソノ時、気配ガ消エタ。>>

コメント

笑笑笑笑。ぶさいくな 我が子につけたがる かわいい 名 (失礼、可愛なでした。)ゆき子ファンより。
  1. URL |
  2. 2016/06/25(土) 07:50:11 |
  3. jovi #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん赤いスカーフ?がよく似合うね(^^)b

この前のぷっちゃんより似合ってる!
  1. URL |
  2. 2016/06/25(土) 08:48:35 |
  3. k-tora #-
  4. [ 編集]

うっわーーーーー!!なにコレ!!
ものすごく欲しいよ!カプセルトイ系?誰かが作った系?V3もある感じ系?
  1. URL |
  2. 2016/06/25(土) 10:07:21 |
  3. KAFKA #-
  4. [ 編集]

かばいいいちごちゃんで間違いないんじゃね?
  1. URL |
  2. 2016/06/25(土) 10:50:54 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

いちごリップのニャンコが出てきたらどうしようと期待しちゃった・・・。
  1. URL |
  2. 2016/06/25(土) 12:13:01 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ユキ子のコスプレちょーかばいい !!
  1. URL |
  2. 2016/06/25(土) 22:29:55 |
  3. うんこチンチン。 #-
  4. [ 編集]

新入りニャンコが登場するかと思った!イチゴーさんかばいいなあ。
  1. URL |
  2. 2016/06/25(土) 23:26:37 |
  3. ゆっき #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード