fc2ブログ

ブスの極み乙女。

おぢちゃん。

16-06-16-01.jpg
そこに気になる箱がある。

そこに気になる箱がある。





16-06-16-02.jpg
気になる箱の中には。。。






16-06-16-03.jpg
ブサイクがいる!






16-06-16-04.jpg
ブサイクだ!

ブサイク野郎だ!

逃げろ、逃げろ~!!







16-06-16-05.jpg
そしてブサイク野郎の心に。。。






16-06-16-06.jpg
怒りの炎が燃え上がる。






16-06-16-07.jpg
そこの黒いのちょっと待てぇええええっ!!

八つ裂きにしてやるからちょっと待てぇええええっ!!






16-06-16-08.jpg
しかし、ブサイク野郎は。。。






16-06-16-9.jpg
顔だけではなく、その行動自体もブサイク極まりないものだったのです。。。






banner.gif


肝心な所ではいつだってブサイク丸出しクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。



Posted byおぢちゃん。

Comments 4

There are no comments yet.
翡翠

ブサイクぢゃないもん。
最近ゆき子さんはでんでんブサイクぢゃないからブサイクネタはでんでんハナシが成立しないのにゃ。

おぷちふぁん

そこの黒いの!(おいおい)
言ってる本人もでら黒いにゃ☆

  • 2016/06/16 (Thu) 20:28
  • REPLY
ファウスティナ

こけたニャ☆

4d

ほっぺモフモフ☆

  • 2016/06/16 (Thu) 22:42
  • REPLY