黒い豆。

雑記です。

お嬢様、パーティーの準備が整いました。

16-04-22-1.jpg
お嬢様。。。

ゆき子お嬢様。





16-04-22-2.jpg
パーティーの準備が整いましたので、お着替えくださいませ。






16-04-22-3.jpg
ハッピ〜バ〜スデイ〜トゥ〜ユゥ〜♪

ハッピ〜バ〜スデイ〜トゥ〜ユゥ〜♪






16-04-22-4.jpg
ハッピ〜バ〜スデイ〜トゥ〜ユゥ〜♪






16-04-22-5.jpg
ハッピ〜バ〜スデイ〜ゆき子お嬢様〜♪






16-04-22-6.jpg
ゆき子お嬢様!

6歳のお誕生日おめでとうございます!







16-04-22-7.jpg
ハッピ〜バ〜スデイ〜トゥ〜ユゥ〜♪

ハッピ〜バ〜スデイ〜トゥ〜ユゥ〜♪






16-04-22-8.jpg
パッピーバースデイ!トウーユウー!

パッピーバースデイ!トウーユウー!







16-04-22-9.jpg
ハッピーおさしみ!

ハッピー食いたい!


ハッピーおさしみ!

ハッピー食わせろ!







16-04-22-10.jpg
ってわけで。。。






16-04-22-11.jpg
ゆき子お嬢様の粋な計らいで、お誕生日を祝う下々の者たちにも。。。






16-04-22-12.jpg
当別処置として『白いお刺身』が大盤振る舞いされたのでした。






16-04-22-13.jpg
一般的にパーティーの後には大量の食べ残しが出るものですが。。。






16-04-22-14.jpg
ゆき子お嬢様ご生誕パーティーの後には。。。

『白いお刺身』のカスすら残っていないのでした。








banner.gif


下々の者たちに対するゆき子お嬢様の粋な計らいにクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




  1. 2016/04/23(土) 07:39:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:15
<<我が家が今、迫られている問題点。 | ホーム | おにいちゃんが消えちゃった。>>

コメント

ゆき子さんお嬢様、お誕生日おめでとう♪ドレスアップが可愛いなあ。
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 07:55:33 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうにゃ!!!☆☆☆☆☆
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 08:02:42 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

ゆきちゃん おたんぢょうびおめでとう!

これからも、ますますかばいいゆきちゃんでいてニャ!
私は、ゆきちゃんはとうちゃんに似てると思うけどニャァ~、マヂで。

また気が向いたらいっしょに遊ぼう(笑。
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 08:12:38 |
  3. 野兎 #-
  4. [ 編集]

おめでとう、ゆきにゃん。
まだ6歳だったの!!
もっと、、、
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 08:25:05 |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お嬢様、おめでとござますー☆
下々もかばいい☆☆☆
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 09:28:57 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

お誕生おめでとう~!
元気に看板娘頑張ってね!
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 10:42:35 |
  3. みみみの母 #-
  4. [ 編集]

ゆき子お嬢様、お誕生日おめでとうございます~♡
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 10:54:11 |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃんお誕生日おめでとう〜!

みんな凄い・・・いつもの食事風景もこんななの?ご馳走の時だけ?
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 10:54:40 |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集]

ゆき子さん、おたんぢょうびおめでとうなのにゃ。

バースディ仕様のハーネスが似合っているのにゃ。

お皿も紅白お刺身、めでたいにゃ!

パーチィのお客は下々ってゆーより、・・・・・、、、
君たち!おぢちゃんに騙されているにゃ!
白いお刺身はお刺身でもないし、ご馳走でもないにゃ!(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 11:18:30 |
  3. 翡翠(XL) #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ゆき子お嬢様、お誕生日おめでとうございます。 
ホンモノのお刺身、よかったね〜★
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 12:10:19 |
  3. モリリン #-
  4. [ 編集]

ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊
もう6才かぁ~~
兄弟たちはどうしてるのかな?
かばいいゆきちでいてね
看板娘頑張って

白いお刺身食べてる風景久しぶりにみたけど
相変わらず、激しい❗
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 12:45:19 |
  3. シンプル #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

ゆきこお嬢ニャン、おたんぢょうび、おめでと~!
キャリアウーニャンとして、毎日頑張ってお疲れさんにゃ。
たまに鼻や目から白い毛をだしてるけどさ、
美しいお嬢ニャンになったねぇ☆彡
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 18:45:32 |
  3. pinot noir #tkZyWgdI
  4. [ 編集]

ゆきこさま おたんぢょうびおめでとうございます。

おとうにゃんちのベランダで発見されたときは貧相(-_-;)
いえあのお痩せになっていて。。。お顔もぶさ。。。
いえおやつれになっていて。。。
このように美しくお育ちになるとは想像すらできませんでした。
今はりっぱな職業ふぢんにゃんになられましたね。💮
これからもおぢちゃん、おかあにゃん、あに、いもうと、おとうとの為に
立派な社会にゃんとして頑張ってくださいませ。応援しております。
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 19:27:58 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

遅れたけどおたんぢょうびおめでとうございますにゃ~~
きっとまた会いに行くにゃ~~
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 08:25:24 |
  3. ねこまっしぐら #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう、ゆきちゃん。
益々かわいいですにゃ。
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 17:27:31 |
  3. パブロフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード