黒い豆。

雑記です。

目が離せない。

16-04-30-01.jpg
ど、どうしよう!
目が離せないっ!!















毎度ご来店ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが本日のブログ内容には好ましくない表現や画像が含まれている可能性がございますので。。。


※未成年のお子様

※ご老人の皆様

※心臓の弱い方

※刺激物に弱い方

※辛い(not つらい)ものが苦手な方

※恋に恋する夢見る乙女の方

※アイドルはトイレに行かないと信じている方

※コメント欄にクレームを書かれる方



等々の方々は『戻る』ボタンを押していただくか、そっとブラウザを閉じる事をオススメいたします。















16-04-30-1.jpg
べろべろべろべり。






16-04-30-03.jpg
べろべろべりべろ。






16-04-30-08.jpg
べろべりべろべろ。






16-04-30-04.jpg
べるべらべろべり。むに。






16-04-30-05.jpg
な、なにかでてきた。。。






16-04-30-06.jpg
見ちゃダメだ。。。

これはきっと見ちゃダメなモノだ。。。






16-04-30-07.jpg
で、でも。。。






16-04-30-01.jpg
ど、どうしよう!
目が離せないっ!!!









banner.gif


そんなに見つめちゃダメダメクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。



  1. 2016/04/30(土) 06:26:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<条件反射。 | ホーム | 責任転換。>>

コメント

笑ってしまいました。

うちも、黒猫の男の子いるので……(笑)

これはよく分かります(笑)
ついつい、出てるよ(笑)って言ってしまいます(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 07:38:14 |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集]

うちも男の子二匹、居るんですけど飼って三年、
まだ一度も見た事無いの~。
ベロベロが始まると、私ガン見するんですけどね。(笑
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 08:11:13 |
  3. パゴ #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃんたら、おばちゃんと一緒なんだかだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いいのよ♪ヲンナのコは耳年増になっちゃうんだかた、この際、目年増にもなりませう!
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 08:35:32 |
  3. 翡翠、 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

心は夢見る乙女なんですけどぉ
老人に見える人は見ちゃだめですか?v-12
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 09:02:18 |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集]

実家にいた子(♂)も何か出ていたなぁ…
ガン見したら恥ずかしそうにどこかへ行ったっけ。
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 09:54:56 |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集]

いつもよりコメント多いな……☆
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 16:23:49 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

ぷっちゃんと同じで目が離せない!
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 18:44:33 |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集]

わたしはぷっちゃんから、目が離せない☆

コメント多いよね。笑
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 19:38:13 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

キャー!おいらも目が離せないにょ〜!
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 21:02:29 |
  3. ソプラノねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード