黒い豆。

雑記です。

我が家が今、迫られている問題点。

16-04-25-01.jpg
縦横比率が世間の常識と違うんです。





16-04-25-02.jpg
解像度が低いんで文字が読めないんです。






16-04-25-03.jpg
でも猫が寝るんです。






16-04-25-04.jpg
猫が寝ながらゴロゴロしちゃうんです。






16-04-25-05.jpg
使用電力も多いんで、寒い時期には猫の暖房代わりにもなっちゃうんです。






16-04-25-06.jpg
そんな我が家のフラットブラウン管テレビ(AIWA製←激レア)が絶滅の危機にさらされております。






16-04-25-07.jpg
最近お母ちゃんの『快適な液晶画面テレビ生活がしたい』攻撃がハンパないんです。






16-04-25-08.jpg
猫の快適テレビ生活を優先するのか。。。

人間の快適な液晶画面テレビ生活を優先するのか。。。

我が家は今、究極の選択を迫られているのです。。。








banner.gif


ヨソ様にはどうでもいい問題だけど我が家にとっては大問題クリック!!
(↑ヨン様ぢゃないよ?)




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。



  1. 2016/04/24(日) 06:31:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ちびくろちゃんが『これは、アカン!』って思った時。 | ホーム | お嬢様、パーティーの準備が整いました。>>

コメント

おぢちゃんちのブラウン管テレビ
置いてあるだけって思ってた。
ちゃんと映ってたんだ…(;゜0゜)
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 06:59:42 |
  3. 某○○ #-
  4. [ 編集]

お母にゃんの攻撃に加勢するにゃ☆
テレビを買い替えよう。

でも、ゆきちゃんのゴロゴロかばいいな。
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 08:26:56 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

無きゃ無いなりに好きな所でゴロゴロするんだよ、猫なんて。
さっさとお母にゃんの言う通りに新しい液晶テレビを買うの。
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 08:29:15 |
  3. 翡翠、 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ブラウン管の前に液晶を置くとか………☆
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 09:47:16 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

テレビ上ラックなる物を設置すればゴロゴロできるよ
温かさは伝わりにくそうだけどね…
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 10:50:19 |
  3. たか丸くん #-
  4. [ 編集]

液晶購入後、フラット君はねごたちにあげればよいと思うよ。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 13:28:17 |
  3. 関西の無職 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード