黒い豆。

雑記です。

お題。

16-01-03-01_20160102144806044.jpg
あけましておめでたい元日の夕方に『ピンクの猿貸してやるから獅子舞と共にネタ作れ、期限は3日までな!』と、獅子舞みたいな顔した猿のような性格のアマッタさんから無理難題を吹っかけられました。

他人にネタ振りをされる事を得意としないボクはお断りをしたのですが、獅子舞みたいな顔したアマッタさんが猿の様に真っ赤な顔でに『ウッキー!』と、雄叫びをあげるので小心者のボクはビビッてしまい、アマッタ獅子舞さんの無理なお題を渋々受ける事になってしまったのです。。。





16-01-03-02_201601021448079c2.jpg
とりあえず。。。






16-01-03-03_2016010214480727b.jpg
着せてみました。






16-01-03-04_20160102144808af1.jpg
さぁ、どんなネタになるのか後はお前らの動き次第だぞっ!!










。゜・。・o゜・。゜・。゜シャランラ〜。・。・o゜・。゜・。・o











16-01-03-05_20160102144808200.jpg
ごめんなさい。

ごめんなさい。






16-01-03-06_201601021448416a7.jpg
すたすたすたすた。。。






16-01-03-07_20160102144842596.jpg
面白いネタができなくて。。。






16-01-03-08_201601021448424cc.jpg
アマッタさん、ごめんなさい。






banner.gif


獅子舞みたいな顔して怒られる前にごめんなさいクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。


  1. 2016/01/03(日) 06:46:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<視線の先には何がある? | ホーム | お正月のお仕事事情。>>

コメント

アマッタさん、許してあげて。
こんなにかばいいんだから☆
  1. URL |
  2. 2016/01/03(日) 07:22:33 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

きゃははははー
新年早々大笑いしたにゃあ(=^・^=)
読者をこんなにわらかしてくれたアマッタさんに感謝にゃ☆
  1. URL |
  2. 2016/01/03(日) 07:59:35 |
  3. おぷちふぁん #-
  4. [ 編集]

獅子舞が気になる☆
  1. URL |
  2. 2016/01/03(日) 13:22:12 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード