黒い豆。

雑記です。

お父さんの味。

15-12-07-01.jpg
寒くなってくると恋しくなるのが故郷の味ですよね?





15-12-07-02.jpg
『味噌汁』は、お袋の味。。。

『お汁』は、お父さんの味と、世間では故郷の味の相場は決まっておりますよね?






15-12-07-03.jpg
でもね、ゴメンネ、ぷち子さん。。。

夏期はあんなに溢れていたお父さんの『お汁』も冬期の乾燥カサカサ肌では全く溢れて来ないのですよ。。。






15-12-07-04.jpg
では、せめて『お汁』のカホリだけでも。。。






15-12-07-05.jpg
豆ニャンの額に塗布っ!!






15-12-07-06.jpg
すると。。。






15-12-07-07.jpg







15-12-07-08.jpg
ろ~ん!






15-12-07-9.jpg
お汁ニャ~、お汁ニャ~!






15-12-07-10.jpg
これは紛れも無くお父さんのお汁味ニャ~!

これは紛れも無くお父さんのお汁味ニャ~!

これは紛れも無くお父さんのお汁味ニャ~!

これは紛れも無くお父さんのお汁味ニャ~!








そんなに喜んでもらえるなんてお父さん嬉しくて泣いちゃいそうでクリック!!

banner.gif







小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。




web.gif
↑「黒いカレンダー」販売してます。








  1. 2015/12/07(月) 06:55:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<その時、猫はお部屋に入れない。 | ホーム | ベストフレンド。>>

コメント

おぢちゃんの指にはいったい何が…☆
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 09:04:27 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

冬場もヂューシィねぃ、おぢちゃん。

でもね、トシとるとホントに乾いてね。
本とか新聞とかページをめくるとき、指を舐めないと紙がつかめなくなる時が来るのよ。
ま、指先にネコがヨロコブ腺をお持ちでまだまだお盛んなおぢちゃんには分かってもらえないカナシミだけどさ・・・
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 12:47:03 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

よく解らないけど、クリック☆
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 19:36:06 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

どうしたらおぢちゃんみたいにお汁だせるようになれるんですか?
  1. URL |
  2. 2015/12/09(水) 06:50:46 |
  3. えいどりあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード