黒い豆。

雑記です。

我が家のルール。

15-11-10-01.jpg

後ろで待っている人がいたら速やかに箱を譲らなければならない

それが我が家のルールであります。





15-11-10-02.jpg
仕方ないニャ〜。。。






15-11-10-03.jpg
ルールは守らないといけないもんニャ〜。。。






15-11-10-04.jpg
やった〜!






15-11-10-05.jpg
♪♪♪






15-11-10-06.jpg

後ろで待っている人がいたら速やかに箱を譲らなければならない

それが我が家のルールであります。





15-11-10-07.jpg

後ろで待っている人がいたら速やかに箱を譲らなければならない

それが我が家のルールであります。





15-11-10-08.jpg

後ろで待っている人がいたら速やかに箱を譲らなければいけませんっ!!
それが我が家のルールなんですっ!!






15-11-10-9.jpg
す、すごいプレッシャーだっ!!







banner.gif


プレッシャーに押しつぶされる前にクリック!!




小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。



  1. 2015/11/10(火) 07:27:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<彼氏にするならどっち? | ホーム | 悪いのはコイツだな。>>

コメント

がんばれ、プっちゃん☆
  1. URL |
  2. 2015/11/10(火) 08:53:34 |
  3. 4d #-
  4. [ 編集]

入ったばっかりだもん、粘るんだっ!チビおさん!
  1. URL |
  2. 2015/11/10(火) 09:31:53 |
  3. 翡翠 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

隣にも同じ箱があるんだよな〜。
  1. URL |
  2. 2015/11/10(火) 14:38:14 |
  3. ゆっき #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

面白すぎる☆
  1. URL |
  2. 2015/11/10(火) 19:37:13 |
  3. ファウスティナ #5p4vzfrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おぢちゃん。

Author:おぢちゃん。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

PR

ブログ内検索

RSSフィード